『夜が明けたらいちばんに君に会いにく』こんなにも愛した作品は、はじめてです。 | 日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

JO1の白岩瑠姫君大好きです。
JAM活他、日々の日常ブログです。(プラベ記事は数日で消す場合やアメ限にする場合もあります)

深夜にこんばんは🌛



本日、やっと観に行くことが出来ました。ワタシ的、ラスト...(最後のムビチケ)えーん


最後だって思ったら、寂しい悲しい

今日は、いつもと違う劇場へ...

通算7回観劇(自分の中では6回かと思いこんでました)



偶然にも、トーホシネマで始まり、トーホシネマで終わりました。(行きつけはユナイテッド)



入場特典(娘のもあります。第三弾時間が合わなくてなかなか行かれず)


『夜きみ』グッズ
 
今日、 まだアクキーとマステが残ってた!すかさず購入。


サントラ聞きながら、読み返し


今、一番のお気に入りルンルン




6/30のムビチケ発売日から始まり、今年の夏は、『夜きみ』一色でした。雑誌祭りも、楽しかったおねがい



瑠姫君、 りんくまちゃん、酒井監督、他出演者の皆様、とても素敵な映画をありがとうございました乙女のトキメキ

ワタシ史上、こんなにも映画を観にいった事はないし、こんなにも大好きな映画は、ありません。



ホントは、最後の上映日まで観にいきたい....
でもね、自分の都合の良い時間と、近隣映画館の上映時間の関係で難しい....



円盤発売を楽しみにしていますまじかるクラウン
初回限定盤と通常盤買いますから~