明日は舞台挨拶付き最速上映! | 日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

日々の日常と、瑠姫くんとJO1は私の癒やし

JO1の白岩瑠姫君大好きです。
JAM活他、日々の日常ブログです。(プラベ記事は数日で消す場合やアメ限にする場合もあります)

おはようございます☀☔


BYDの余韻も冷めないうちに、明日最速上映会です。原作を読み直ししました。



早く青磁に会いたい....

俳優『白岩瑠姫』に会ってきます

久間田琳加ちゃん、可愛い❤


明日の最速上映、私と一緒に行くのは次女になりそうです。

行きたい !アピールがぽってりフラワー


次女は、JO1はライブには行ったことはありませんが、オーディション時から汐恩がお気に入りラブラブ
なんですが、昨日『本物るっくん見て、好きになっちゃったらどうしよう~ピンクハート』なーんて可愛らしい事を言っていたので、本物るっくんを見た時の次女の反応が見たいと言うのもあり、次女を連れて行く事にしました。



次女は、ただいま絶賛夏休み中なのですが、毎日午前中は部活⇨昼食⇨塾の宿題⇨夏期講習⇨夕飯、お風呂⇨塾の宿題(塾の宿題ハンパない)という生活のサイクルで夏休みらしいことは何も出来ていなく、何処にも出かけていないんです。そのような事もあり、次女を連れて行く事にしました。
 今日からの1週間は、部活も塾もないので少し夏休みらしい事が出来たら。と、思っています。(ちなみに、日々の疲れがたまっているのでしょう。まだ、夢の中おすましペガサス