みっくん💕KITAYAMA DOU?ありがとう🍒

今日も遅くまでお疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


(*´ ˘ `*)ウフフ♡今日はみっくんから薮くんお誘いなのね٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶

今頃一緒楽しい時間過ごしてるかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






✨平成最後✨

みっくんはサウナで整えて一礼して迎えるって、それに対して玉ちゃんは特にないって、キスラジで話してたね(* ´ ˘ ` *)


「特にない」と答える玉ちゃんにタレントがそんな事言っちゃダメだよって言うみっくん
(*´―`*)


タレントだから当たり前なんだけど、タレントって云うスーツを着てるんだなぁって思ったんだ


どんな時でもカッチリ着込んでる「タレント」に、あなたの一所懸命さを感じて切なくなる時があるの


それが北山宏光だって事も分かってるよ(ˊ˘ˋ*)


タレントのスーツを着て毎日頑張る北山宏光を思うと、何も纏わない素顔の北山宏光に逢いたくなっちゃうんだ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

君を大好きだℒℴѵℯ*¨*• ♡