みっくんハート

今朝、こちらではもしツアテレビさっぽろ雪まつりの放送があったんだ音符

降り続ける雪の中でロケ頑張ったんだねハァト

寒かったでしょ~☃️でも北海道産の美味しい食べ物いっぱい食べれて良かったね(*^^*)




美味しそうに食べてるみっくん見てたらお腹空いてきちゃった(・―・)ぐぅー

トラさん紹介嬉しいなぁらぶ2

天野さんからコメント届いてたねまるちゃん風
やっぱりよく寝てるんだね(^ー^* )フフ♪

変わりない北山宏光の姿が愛しいなぁ💕



みっくんハート

食べる姿も共演者の方々と話す姿も全てを観てて笑顔になっちゃう( *´︶`*)

大好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎って想えちゃうLove you

想えるだけで、それだけで幸せだよ好

君を大好きだℒℴѵℯ*¨*• ♡