みっくんハートKITAYAMA DOU?ありがとうさくらんぼ

舞台挨拶で飛んでるみっくんハートお疲れ様です好

美味しいモノ食べに行けたらいいネ(●︎´▽︎`●︎)



昨日のテレビA-Studioあっという間だったねまるちゃん風

遠慮がちに登場姿も鶴瓶さんの姿見て笑顔になる北山宏光が大好きだなハァトって好きが生まれたんだ( *ˊᵕˋ* )💗


玉ちゃんも宮っちも若いねあははっ
今は二人とも沢山の経験を積んでしっかりしてるよね好


ニカちゃんもこの殴り合いのケンカは感謝しかないって語ってくれるよね( *´︶`*)
今ではLIVE構成するしっかりしたニカちゃんに成長したねペコみっくん
任せられる様になった事はみっくんにとってホントに嬉しいと思うんだ
ニカちゃんだけでなく、千ちゃん宮っちも玉ちゃん横尾さんにもねペコ
個々で活躍するメンバーの姿はみっくんにとって一番の喜び幸せだよねらぶ2

太ちゃんの事はまた続きで書くね(*´︶`*)♡





君を大好きだℒℴѵℯ*¨*• ♡