みっくんハートKITAYAMA DOU?ありがとうさくらんぼ

今日は7人一緒にいるんだね(*´︶`*)♡

お仕事頑張ってね音符

テレビ10万円でできるかなSP見るよGOOD



みっくんはほぼ朝は体調悪いテンションって千ちゃんから聞いちゃったよ(∩´ ᵕ `∩)ふふ

寒いの苦手だし朝が苦手だからかな苦笑

ありのまま北山宏光の姿ハート好きだよ好


キスブサの千ちゃんの奇声爆笑
みんな爆笑してたね(≧∇≦*)メンバーが楽しくお仕事してる姿って嬉しいなぁ音符



お兄ちゃんたちをこんなに笑わせてくれる千ちゃんらぶ②ありがとう
みっくん ( *ˊᵕˋ* )💗あなたが笑ってるって嬉しくって愛しさ溢れちゃうよLove you


君を大好きだℒℴѵℯ*¨*• ♡