みっくんハートKITAYAMA DOU?ありがとうさくらんぼ


今日は朝からバタついてましたよん

朝から色々バタバタしてました


って(*¯︶¯♥)ふふーん

朝から一緒のお仕事だったのかな!?と思うんですが(o´罒`o)♥

どうしてこんなにも似た様な文章になるんでしょうかねらう``(σ´∀`)σ




シュッとしないとな!

やるしかないね!


こうやって新年新たに気合い入れ直す二人

やっぱりいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


みっくんハーチョ宮っちとお肉行けるといいネ音符








Kis-My-Ft2ランキング
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村