みっくんハートKITAYAMA DOU?ありがとうさくらんぼ

昨夜はゆっくり体休めたかな( *´︶`*)

今日もメンバーと一緒のお仕事だったのね音符

この後、生放送テレビだよねd(*´∇`*)

もう準備して待ってるよ(*'∀`*)v




昨日ね、ローラーに履き替えた後、片足だけ止め具セットが間に合わなかったと思うの


大丈夫かな~(´・_・`)途中でちょっと止めればいいのに!って思ってたの


でも、みっくんは曲途中で止まる事もなく
止め具をセットする事なかったねはにかみ


そんな北山宏光の姿見てて、雰囲気も流れも壊さない、真のパフォーマーだな!って
カッコイイよ顔大好きだよハートって心の中で叫んじゃった(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°


あなたの真摯に向き合う姿が大好きなんだ
(*´ ˘ `*)♡



遅れ放送のもしツアハート


楽しんでるみっくんが愛しいハァト


この後の生放送のドキドキも楽しんでね音符

行ってらっしゃいハートみっくん(*´︶`*)♡








Kis-My-Ft2ランキング
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村