みっくんハートKITAYAMA DOU?ありがとうさくらんぼ


ホントにホントに素敵な時間をありがとう

今夜はゆっくり休んでねzzz



みっくん好大阪初日も最終日も7人笑顔だったよねハート


楽しんでたよね音符( *´︶`*)ねぇ心みっくん




7人の輝く笑顔見て、みっくんも笑顔になってるんだよね(*^^*)


その笑顔を守りたいって思うんだはにかみ


だからね、この思いを届けるよハート



Kis-My-Ft2が大好きよハーチョ

北山宏光が大好きよハート(*´︶`*)♡


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡









Kis-My-Ft2ランキング
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村