みっくんハート②

KITAYAMA DOU?と綺麗なソライロありがとう好



今日は眠れたって事は、日付変わって眠りに着いたのね(*˙︶˙*)☆*°待ってたのかな




おめでとうヾ(´︶`♡)ノ🎉

ビルボード】Kis-My-Ft2『君、僕。』が197,462枚を売り上げ週間シングル・セールス首位獲得クラッカー





Kis-My-Ft2『君、僕。』が、初動3日間で155,095枚、その後4万枚超セールスを伸ばし、初週累計197,462枚で週間シングル・セールス・チャート首位を獲得した。前作『LOVE』は初週売上が178,115枚で、今作はそれを約2万枚上回る初週スタートとなっている





ソライロも話題になってるねラブ

きらきらシングルに収録されているカップリング曲「ソライロ」にちなみ、思い出の空、お気に入りの空、さらにはキスマイのライブに行った日の空などキスマイと関連する空画像が、「#ソライロ」というハッシュタグのもと、次々とアップされ、珍しくも微笑ましい光景がSNS上でも見られている。この「#君僕お絵描きジャケット」「#ソライロ」のどちらとも、ジャニーズWEB内のメンバーブログで、メンバー自身が「お絵描きジャケット」や「ソライロ」画像を発信したことで、ファンも反応した形となっているようで、ファンとメンバーとの繋がりを感じられる展開となっている。



みっくんハート言葉通じないソライロだったけど、心通えたよね好

あなたの進み続けていくソライロ
あなたの見上げるソライロ

どこまでも夢と希望と未来が続いてるんだって思ってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


一緒にずっと歩いていくんだハート
大好きな北山宏光と共に(*´︶`*)♡









Kis-My-Ft2ランキング
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村