テレビシューイチ上差し笑顔のみっくん(*'∀`*)v嬉しかった




君、僕。に秘めた思い(´ー`*)ウンウン受け取ってるよハーチョ















前に立つ先輩方々の背中を見ながら誓ってたよねらぶ②

「1回のステージで必ずひとりは、俺達のファンになってもらえるようなパフォーマンスをしよう」って好


届ける方に、見てくれる方に、来てくれる方にと、きっとね、その思いは今でも変わってないんだよねはにかみ



愛を届けてくれるKis-My-Ft2が大好きよハート

北山宏光が大好きよハロプロ(*´ ˘ `*)♡





今日はお天気良かったのでドライブして来ました車




見上げたソライロ( *´︶`*)


気持ちよかった~٩( *´﹀`* )۶♬*゜







Kis-My-Ft2ランキング
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村