頂いた今年初物の桃とスイカ
スイカは甘くて美味しかった~╰(*´︶`*)╯

( *´艸`)クスクス後ろのみっくん団扇は映りこんだだけですおんぷ




ねぇ(*´▽`*)みっくんハート
このピーチはみっくんが選んだの?
太ちゃんが選んだの?


ピーチのお尻もカワイイんだけど、ふくらはぎの日焼け境目が愛しくなるんだlovelove

フットサルなのかな?ゴルフなのかな?ってオフを有意義に過ごす、みっくんの楽しむ姿が見えて嬉しいんだ(*'∀`*)v



ミツの背だと全部隠れちゃうんじゃない
千ちゃんの言葉から

千ちゃんのお尻をポンッと蹴るみっくん苦笑


千ちゃんゴメンね(((^^;)
でもね、こんなやり取りが出来るのって
一緒に過ごしてきた時間があるからなんだって思えるの好

ホントの兄弟みたいでホッコリしちゃうんだ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡




みっくんハート今度逢える日までもう少し先ニコ

逢いたいなぁ(*´ ˘ `*)♡って想い重なってくよハート②









Kis-My-Ft2ランキング
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村