フワフワパーマでお目目キュルルン太ちゃん
( *´︶`*)可愛かったねふふ


中居くんにローラースケート、移動手段と
ムチャぶりされて困惑する太ちゃん真顔
可愛かったね顔


太ちゃんの福岡ラストの挨拶

皆さんを楽しませる前に「 自分達が楽しまないと 」と思うようになったと

自分が楽しむことを忘れていた気がすると

最近は自分も楽しんでいると

そう言ってくれたよねお願い

私ね、嬉しかったんだ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


キラキラきらきらカッコイイ姿を見たいけど

でも一番見たいのは、心から笑って爆笑

誰よりも自分達が楽しむ7人の姿なんだらぶ②



みっくんだってそんなメンバーを見ることが幸せ感じるんだと思うの(ლ˘╰╯˘).。.:*♡


太ちゃんの挨拶聞いて、一番喜び感じたのはみっくんだったのかもしれないね好


みっくんハート今日も幸せだなぁって感じるよ

あなたが大好き(*´︶`*)♡

この想いがより温かい幸せで包んでくれる


大好きハーチョみっくん(♡˘︶˘♡)









Kis-My-Ft2ランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村