ハロウィン HAPPY HALLOWEENおばけ

ポカポカ陽気太陽で気持ちのいい10月最終日
ヽ( ´ ▽ ` )ノ


さぁ(*´﹀`*)みっくんの香港旅飛行機出発音符

インド旅の出発は不安いっぱい抱えてて
見ていて胸が苦しかったなぁらぶ②

今回の旅は楽しみいっぱいな顔してるね
(*๓´╰╯`๓)♡みっくんハート

メンバーみんなと行きたかったねぐふ




みっくん音符行ってらっしゃい(*´ ³ `)ノ


サンドウィッチマンさんは、大丈夫?って心配してたけど、北山宏光は大丈夫なんだよd('∀'*)

だって、インド旅より所持金も多いんだもんねウインク

お寺、ビールって、みっくんらしいなぁハート







みっくんが見た景色を見せてくれて
ありがとうラブ


みっくんにこーここからが北山宏光の見せ所だね!










みっくんと一緒の旅だったら、不安も辛さもないね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*楽しみしかないよ


どんな旅になるかなハーチョ楽しみ


みっくんハート大好き(*˘︶˘*).。.:*♡ 









Kis-My-Ft2ランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村