みっくんハート

6月も今日で終わるねあじさい

2017年も半分過ぎたね(灬˘╰╯˘灬)
あっという間だねキラキラ


みっくんha-to
この半年の間にも沢山の事があったね音譜


新曲、アルバム発売CD

アリーナツアー発表にツアー開始ルンルン

あんちゃん舞台発表に幕開け音符


ハート赤色(∩´∀`∩)♡*。


この他にもレギュラーのお仕事も続いてるね好


グループとしても、個々でも7人、みんなが頑張ってるねポッ

これからもずっとずっと着いていくよにこー



みっくんからは毎日、愛が届いてるよハート

頑張ってる北山宏光からもハート

今、現在の北山宏光からだけでなく

昔の映像の中の北山宏光からもハート②

雑誌の北山宏光の言葉からもハート

沢山の愛を受け取ってるよ(*´˘`*)♡


北山宏光から愛を受け取るから

私はその愛をこの場所に綴りたくなるんだ



明日から7月にこ暑い夏がやって来るね晴れ

体調に気を付けて過ごしてねにっこり



みっくんハートℓσνє♡”(*˘︶˘p💗q)✽*。✽ 







Kis-My-Ft2ランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村