みっくん好

あんちゃん初日お疲れ様でしたハート


今日、1日目終わった感想を聞いてみたいなぁ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

何て思ってるのかなはにかみ

反省点、改善点、頭の中に沢山浮かべてるんだろうね苦笑

今日より明日、1日1日、1公演1公演
素敵な舞台を作り上げていくんだろねきらきら

みっくん好

囲み取材記事を読んだよ音符

共演者の方々から可愛がられてラブ
カンパニーの絆もしっかり出来てるみたいで、読んでて嬉しかったよにこ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170627-00000078-the_tv-ent  


LIVEに稽古に別の仕事にと、常に一所懸命なみっくんの姿が愛し過ぎるよ なみだ

みっくんハート

大好きだよにこって駆け寄りたいよハート



今夜はゆっくり休んでねお月様おやすみなさい
(*˘︶˘*).。.:*♡*♥







Kis-My-Ft2ランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村