みっくん好

いよいよ明日『あんちゃん』幕が上がるねハート


今もまだ稽古中かな?*˙︶˙*)ノ"

今、どんな思いかな?(*˘︶˘*).。.:*♡



私ね、今回は滝沢歌舞伎よりドキドキも
ソワソワも今は無いんだにっこり

明日になれば違うかもしれないけどね音符


今は心が落ち着いてるはにかみ


北山宏光ならきっと素敵な舞台になる!

北山宏光ならきっとやりきれる!って

言えるから、だから落ち着いてられるのかな好



毎公演頑張る北山宏光に届けられる想いは

怪我なく体調崩さず、幕が上がり
「やりきったぞーグー」って笑顔で幕が降りる事の願い♥らぶ②



どうか後悔なく記憶に残る舞台になります様にキラキラ+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚




みっくんHeart2大好きよほっ






Kis-My-Ft2ランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村