太ちゃんにこにこ

ドラマ最終回おめでとう♪♪

正太郎くんありがとうございましたお疲れ様でした音符

愛に包まれてるキスログも読んだよほっ

改めて30歳お誕生日おめでとうバースデーケーキ





みっくんha-to今日もお仕事お疲れ様好

太ちゃんのドラマが終わり、次はみっくんの舞台の始まりだねにこっ

初めての挑戦だから、舞台中の全てを
楽しんで欲しいなぁはにかみって思ってるよハート



みっくんに逢えなくても、私の心の中には

いつでもでっかい態度で北山宏光がいるハート

出逢った日からずっとね(*˘︶˘*).。.:*♡



この先もっともっとでっかい態度で心の中に居座ってねウインク

アイドルだけど、一人の男 北山宏光が好きハート

理由なんて要らないよね好

出逢ったんだもん!好きになったんだもんラブ

好きだから、好きハートって伝えたいにっこり



I L〇VE Υ〇∪..... ♪º.*( *˘╰╯˘*)♥みっくんハァト









Kis-My-Ft2ランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村