太ちゃんにこ

30歳お誕生日おめでとうございますクラッカー


20代はどんな年を過ごしたかな?

真面目で気配り過ぎるから、だから誤解されることも多々あったよね苦笑い

私もね、太ちゃんのキャラだけ見て勝手に
藤ヶ谷太輔像を作っていた時期があったんだよね・・・・・。

ゴメンネ(´v_v)ゞ太ちゃん



ツートップとしてグループの先頭に立ち

弟達とのパイプ役になり、優しく包み

求められる事にグループの為にと

メンバーの為にと受け入れてくれた

太ちゃんはにかみ


ありがとう(*´︶`*)♡



30代はもっと素顔の藤ヶ谷太輔も見たいなぁありがとうございました

笑顔溢れる30代であって欲しいと思ってるから好

これから始まる30代が、藤ヶ谷太輔にとって素晴らしい時を刻めます様に流れ星


30歳お誕生日おめでとうバースデーケーキ太ちゃんにこー








Kis-My-Ft2ランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村