みっくんハート

初日間近だから今日も稽古だったのかなはにかみ

LIVEから舞台へと続くけど体調大丈夫?

体調崩さない為にも、日々体力つけていたんだろうね(*˘︶˘*)

柔な男じゃないけど、あまり気負い過ぎないでねらぶ②



先日の太ちゃんとのキスラジで話してた

「生まれ変わったなら?」のみっくんは

東南アジア系で自然の中、横の繋がりある

生活してみたい!って言ってたねウインク


ワイルドだな~男だな~って思ったよ!

もし、みっくんがこの世界に入ってなければ

もし、みっくんがキスマイじゃなければ

出逢うことなかったんだよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

みっくんとの出逢いが、みっくんの存在が

全てに意味があって(*˘︶˘*).。.:*♡

私にとっての『幸せハート赤色』って

みっくん好あなただと想うのHeart2

北山宏光を想って、嬉しくなる想いも

北山宏光を想って、苦しくなる想いも

それって、やっぱり『幸せ』なんだよね(*'∀`*)v



♡”(*˘︶˘p💗q)✽*。✽ みっくんha-to
今日も幸せに包んでくれてありがとうラブラブ


だーーーい好きよ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*みっくんWハート






Kis-My-Ft2ランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村