あれ… | Forever Smile

Forever Smile

JK1(=゚ω゚)ノ
ジャニーズ、ハロプロ、アクターズ、LDH大好きです!




どん明後日誕生日じゃね?笑

っていう報告。笑


学祭終わりましたよ(*´-`)
今日疲れすぎてずっと寝てた


クラパは成功(*´-`)
ささみもかき氷も売れた(*´-`)

りゅーとさんのライブ最高だったし
写真二回も撮れた(*´-`)

やー
うれしいね、ほんと

{A4963E0E-7DFF-4294-8D60-7F4587978EC1:01}

{4776081E-6D1E-48D0-A67A-2F785418C41A:01}

れもたんとお花おそろい(・∀・)
珍味くさくてどんの香水ぶっかけた(・∀・)

レモタンメンコ

あ、小樽のことも書いとこ(・∀・)
{B2631A34-1D11-4674-9021-E66BC8916E72:01}

のぞみんと小樽(・∀・)
ヲタ現場前に観光した(・∀・)

プリとってたら乗ろうとしてたJRに
乗り遅れ
次のJR乗る前にらーめん食べてたら
そのJRも乗り遅れ
やっと乗れたJRの時間が
ちょうどいいかんじで
ゆっくり観光できた(*´-`)

ルタオで試食してざんぎたべて
アイス食べて
しゃしんとりまくって
現場からいちばんちかいせぶん
とか言ってるけどなまら遠くて
頑張って歩いて
現場前の運河でバカみたいな写真撮って
ライブ(*´-`)
ドセンだよ(*´-`)
ゆりかもゆーやくんもたくちぃも
みんなふぁんさしてくれた(*´-`)
幸せかよ(*´-`)
{0FDD5257-5D88-46D9-9D64-2ED1D4DA01EA:01}

集合写真(*´-`)
かーめーらーめーせーんー

明日は検定( ・-・)
今週もアクタだからがんばろ( ・-・)



ミンナアサッテドンノタンジョウビダッテオボエテテネ…