ジャニアイ、全身で恋をしました(内容ネタバレなし) | Kis-My-Ft2_藤ヶ谷太輔くんLove_

Kis-My-Ft2_藤ヶ谷太輔くんLove_

みなさん、来てくれてありがとうございます☆
大好きなキスマイの話や、愛犬メイについて書いていきたいと思います!
キスマイファンの皆さんと楽しく交流したいので、いつでも気軽にコメント下さい♪

こんにちは(*^.^*)
ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございますドキドキ

 

 


舞台JHONNYS ALLSTARS ISLAND
昨日観劇してきました
爆  笑

 

 

私個人の感想で、

舞台内容のネタバレはありません!!
ジャニアイの初日公演WS画像、

帝劇(出入り口前、ロビー内の画像)
観劇した日のゲストの方のお名前、
ジャニアイグッズ画像のみ、

載せさせて頂きます音譜

 

 


昨日はヲ友達が当ててくれた

チケットで観劇することができましたおねがい
大好きなヲ友達2人と

観劇出来る日が来るなんてラブ
って思う度にそれだけでも幸せなのに…


 

大好きな藤ヶ谷くんにジャニーズの舞台で会えるなんて

この日は1公演のみの上演キラキラ

 

 

前以てヲ友達から聞いていた
玉森くん藤ヶ谷くんの特別な存在感
おねがい


ふとした時に現われる
玉森くん藤ヶ谷くんの演技やオーラは
とってもキラキラ輝いていて
ドキドキ

 


藤ヶ谷くんソロは、
キラッキラな衣装で

可憐にも美しく
歌って踊る姿に
釘付けになりました
ラブ

 

こんなにもキラッキラな衣装が

似合う人は他にいないだろう

と思うくらい素敵で
ダンスにはセクシーさと激しさが

絶妙なバランスで表現され、

心臓がドキドキ・・・ドキドキ

 

 

この日は藤ヶ谷くん

セリフを噛んでしまうハプニングもあり、

藤ヶ谷くん悔しかっただろうなー(>_<)
って一瞬思ったけど、すぐに言い直しさすがだな~って

感心しました

舞台ならではのハプニングでその時その時の

一瞬一瞬の息遣いや間の取り方

・・・

とにかく引き込まれましたおねがい

 

 

玉森くん藤ヶ谷くん
2人だけで歌うシーン
バックには誰もつかず、舞台の上には

本当に2人だけしかいないシーン

 

感動して鳥肌が立ちました

2人の歌声が心地良くて
 

うっとりラブラブ

 

 

 

ジュニアのみなさんの迫力ある
ダンスや歌声の全てのパフォーマンスも
素晴らしくて大興奮してしまいました
ラブ

 


この日のゲストは

ABC-Zの4人のみなさん!!
後ろの扉から入ってきた

ABC-Zのみなさんキラキラ
私の横を塚田くんが通った時

手を出したら

ハイタッチしてくれました爆  笑←なんて優しいドキドキ
五関くんは舞台稽古のため残念ながら

会場には来ませんでした汗
 

ABC-Zのみなさんの

明るい歌声と楽しいトークで

会場も笑い声に包まれましたおねがい
 

玉森くん藤ヶ谷くんとも話したい
って言ってくれた河合くん
乙女のトキメキ
その瞬間会場に拍手が起きて
感動しました
キラキラ
 

河合くん、ABC-Zのみなさん、

いつも気にかけてくれてありがとう←誰ww

 

 

ジャニーさんの創り上げた

JHONNYS ALLSTARS ISLAND

の世界観を壊さずに、
一人一人の個性で

たくさんの色を放ちながらの舞台で、
約3時(休憩含む)という時間は

あっという間でしたおねがい

 


舞台が終わり

 

あまりの感動に

 

震えました(*ノωノ) イヤン

 

 

家に帰りたくない

 

だなんて素敵だった反面寂しい気持ちにえーん

 

 

舞台の幕が上がる前、

藤ヶ谷くんが雑誌で語っていた
舞台JHONNYS ALLSTARS ISLANDへの想い

 


不安も期待もプレッシャーも

全部ぜーんぶ

客席で受け止めたよ!!

 

 

この日の藤ヶ谷太輔を全身で受け止めて

 

 

改めて

 

 

全身で恋をしましたキラキラ

 

終盤、全員がステージ上に集まった時

後輩の背中を押し

自分たちは一歩も二歩も下がり

存在感を控えてジュニア達を後押しする

玉森くん藤ヶ谷くんの姿を見て

感動でウルウルしてしまいましたおねがい

 

少し難しかった舞台の内容も

終演後には何を伝えたかったのか

分かりました(*^.^*)

 

 

素敵な感動をありがとう!!

 

 

 

次に藤ヶ谷くんに会えるのは

クリスマスの夜クリスマスツリークリスマスベル


大好きな藤ヶ谷くんに会えるのを楽しみに
日々頑張るよ
爆  笑

 

 

そして、みなさんからお預かりした
ベストジーニストお祝いグリカ
舞祭組デビュー3周年記念グリカ
はファミクラさん再開のお知らせが来ていないため、

年明け以降の届けになりました汗
みなさんには早めに締切をお願いしたにも関わらず、

届けが遅くなってしまっている事を
心からお詫び致します
汗
またファミクラさんの再開、

届けが決まり次第ご連絡致しますので、
宜しくお願いします
ドキドキ

藤ヶ谷くんのベストジーニスト殿堂入りグリカ

の詳細はrinrinブログ(アメ限定予定)にて

後日公開予定ですキラキラ
 

舞祭組デビュー3周年記念グリカの詳細は、

とりまとめたニカ担nikakokoさんブログにて

後日公開予定です!!
お楽しみに~爆  笑

 

JHONNYS ALLSTARS ISLAND 帝国劇場サイト↓
http://www.tohostage.com/johnnys-allstars-island/

キスマイの詳細情報↓
http://www.johnnys-net.jp/

 

最後まで読んで頂き、
ありがとうございます
ドキドキ