ハピバ会&グリカ届けてきました♡ | Kis-My-Ft2_藤ヶ谷太輔くんLove_

Kis-My-Ft2_藤ヶ谷太輔くんLove_

みなさん、来てくれてありがとうございます☆
大好きなキスマイの話や、愛犬メイについて書いていきたいと思います!
キスマイファンの皆さんと楽しく交流したいので、いつでも気軽にコメント下さい♪

こんにちはドキドキ

ブログに遊びに来て頂き

ありがとうございます(*^.^*)

 

とっても久しぶりな更新でちょっと

緊張してます(///∇//)←えっ?ww

 

 

少し遅くなってしまいましたが

 

宮田くん、北山くん

誕生日おめでとうございます!!

 

これからの1年も一日一日が充実した

素敵な時間を過ごせますように☆

 

 

 

そしてドキドキ

みなさんから頂いた愛のメッセージを

みつ担rayちゃんと一緒に届けて参りました音譜

みなさんの愛のメッセージ

とっても胸が熱くなりましたおねがいドキドキ

本当にありがとうございましたラブラブ

みっくんグリカの詳細はrayちゃんブログにて音譜

http://profile.ameba.jp/ray-810/

 

宮っちグリカの詳細はrinrinブログのアメ限にて音譜

 

 

グリカファイルのカバーの絵を描いて下さった

宮田担ミントちゃんブログ↓

http://s.ameblo.jp/mi-o-ya0914/

 

グリカファイルのイメージ&アイディアを提案して

下さった宮田担umi-chiちゃんブログ↓

http://ameblo.jp/miyamiya388/

 

 

 

グリカを届けた後は

rayちゃん主催のキス会へふんわりリボン

キスマイデビュー記念

北山くん、宮田くん誕生日

この3つのお祝いの会でした~乙女のトキメキ

 

このウェルカムボードは

 

なんと!!!

 

rayちゃんの旦那様が作って下さったのですおねがいドキドキ

なんて素敵な旦那様でしょう(///∇//)

細部までこだわっていて

本当に感動しました~(♡ >ω< ♡)

他にもお部屋中にお写真やツムツムなどたくさんの

キスマイグッズに囲まれて幸せでしたおねがい

 

 

一番はドキドキ

rayちゃん渾身のハピバケーキ誕生日ケーキ乙女のトキメキ

 

お写真とアイシングクッキー、キスマイカラーの

色合いなど細かい部分まで

こだわってこだわってお店に頼んでくれたrayちゃんキラキラ

 

お店に受け取りに行った時、前に並んでいた方も

みっくんのハピバケーキだったのです!!

みんな今日は全国各地でハピバ会なんだね~音譜

って幸せな気分になりながらも

やっぱり私たちのが一番だよね~ドキドキ

なんて笑いながらテンションMAX爆  笑ラブラブ

 

 

ケーキ屋さんであんなに

スゴ~イおねがい

って叫んだのは初めてだったよドキドキ(笑)

本当に素敵なケーキをありがとう音譜

 

 

今回集まった人数は10名キラキラ

みなさん忙しい中集まって頂き

本当に感謝ですおねがいドキドキ

今回は藤北&オール担(Ft2Uber)さん

というメンバーで、ちゃんと舞祭組の担当さんが

不在でしたが、その分オール担(Ft2Uber)さんが

個人担ではない目線から色んな話をしてくれて音譜

色んな人の色んな話を聴けるのって

本当に勉強になるおねがい

また機会があれば、みなさんとお会いしたいなぁキラキラ

素敵な時間をありがとうございましたドキドキ

 

幹事のrayちゃん、大きいお腹で

一生懸命にキス会を考えてくれて

ありがとうふんわりリボン

rinは何もできなくてゴメンねえーん

この夏やり残したことは、これでもうないドキドキ

本当にありがとう音譜

 

 

 

 

ベストジーニストの結果まで

毎日ドキドキ・・・

神様女神様

どうか殿堂入りを(*v.v)。キラキラ

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますドキドキ