映画MARS~ただ、君を愛してる~感想 | Kis-My-Ft2_藤ヶ谷太輔くんLove_

Kis-My-Ft2_藤ヶ谷太輔くんLove_

みなさん、来てくれてありがとうございます☆
大好きなキスマイの話や、愛犬メイについて書いていきたいと思います!
キスマイファンの皆さんと楽しく交流したいので、いつでも気軽にコメント下さい♪

 

こんにちはドキドキ
ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます(*^.^*)

 

ツアーも始まり、ヲ友達の話やみなさんのブログから

日々幸せを実感しています爆  笑

 

なかなかブログに遊びに行けていなくて

ゴメンなさい(>_<)

またお時間できた時に皆さんの

ブログにお邪魔させて頂きます音譜

 

 

 

そんな中、私は映画MARSを観に

通いましたキラキラ


 

同じ作品でこんなにも映画館に足を運んだのは

初めてだったから・・・
 

もうすぐ上映が終わってしまうことが

 

ただただ

 

寂しい(*v.v)。

 

 

 

お仕事とか色々の都合で

 

もうMARSを観に行けない
 

もうに会えない

 

って思いながら観た最後のMARS
今までよりも

 

より美しく感じましたキラキラ

 

 

自分の目で見て自分の耳で聴いた

MARSの感想を残したいと思いますドキドキ

 

 


初めてMARSを観たのは

初日舞台挨拶の日おねがい
 

ドラマでも美しいMARS

大スクリーンでは更に美しくてうっとりしたのを

覚えています(*^.^*)

↑MARS第1話画像
 

 

2回、3回...って回を重ねるうちに見えてくる

 

細かな美しさ
言葉表情意味深さ

 

 

観れば観るほど、知れば知るほど
切なくて温かいMARS
キラキラ

 

 

 

トラウマを乗り越えて2人で迎えた朝
 

この時の
 

おはよ♡

 

は何回観てもたまらんラブ
 

 

美しくてキュンとして

 

何だか新しい世界に感じて...キラキラ

 

 


私が一番好きなシーンとセリフは
とキラが海で砂のお城を創った時の

 

 

お前が望むなら

何度だって作ってやるよ

 

 

その一言に強さを感じて
毎回聞くたびにキュンキュン
恋の矢

しました(///∇//)

 

 


藤ヶ谷くんが思いがけず

演技をして泣いたと言っていた←ニュアンス
キラの過去を知って

 

あいつには泣ける場所が

あったのかな?


っての瞳から涙が溢れたシーンは

切なくて悲しくて胸が苦しくなった(つД`)ノ
 

でも

 

とっても綺麗な涙だった(*v.v)。

 

あの涙はずっと忘れないよ(*v.v)。

 

 


が牧生に刺されて、キラに寄りかかり

倒れたシーンで
ずっと樫野くんって呼んでいたキラが

 

 

って名前を呼んだ瞬間
 

キラ深い愛情が感じられて
 

心から失いたくない
 

っていう気持ちが伝わってきて

毎回鳥肌が立ちましたキラキラ

 

 

MARSで牧生のに対する歪んだ愛

私には最後まで理解出来なかった(*v.v)。
 

が牧生の刺激剤で

零の狂気な部分が好き

↑MARS第3話画像
 

 

これって、
 

優しいところが好き
 

頭が良いところが好き
 

ってことと同じ気持ちってことなんだよね?
 

 

そう考えても、やっぱり理解出来ない汗

 

難しい感覚(つД`)ノ

↑MARS第2話画像

 


お行儀の良いが気持ち悪い←ニュアンス
 

必死に気持ちをぶつける牧生と

その牧生を複雑な表情で見つめる

 

計り知れないほどのお互いの気持ちが
交差しあったけど決して交わることはない

2人の気持ち(>_<)

 

 

MARSと同じで
色んな色を持った映画でした
おねがい

↑MARS第5話画像

 

 

劇中では
君を愛してる
って言葉はキラを苦しめる言葉

 

タイトルの~ただ、君を愛してる~

には色んな意味が込められているんだな
ってそう思ったらセリフの言葉一つ一つに

感慨深いものを感じました(*v.v)。

 


だから、観る度に違う色を感じられて
何回観ても新鮮だった
キラキラ

 

 

生まれ変わるってどういうことか

私も知りたいなぁ(〃∇〃)

 

 

観に行かれた皆さんの目には

どんなMARSが映りましたか?おねがい

 

 

 

もうすぐ上映終了してしまいますが

まだ観ていない方、まだ観に行ける方

 

ぜひ素敵なMARS

素敵な

会いに行ってみてくださいおねがい

 

素敵な気持ちに

巡り合えるかもしれませんおねがい

 

 

MARS公式サイト
http://mars-love.jp/

 

 

 

この前映画を観に行った時に描いてきましたキラキラ

七夕のお願い事・・・流れ星

お願い事が叶いますようにおねがい

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますドキドキ