お疲れ様でした♡&大変な1日笑 | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ファンミニョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは



正三角関係 東京公演完走おめでとうございます♪



大きな問題なく走り切れて本当に良かった☺️

まだまだ続く舞台ですがゆっくり休んでいただいて、北九州・大阪・ロンドン公演も
無事に幕があがりますように
花火師富太郎は進化し続けるんだろうな💜
お疲れ様でした♪










昨日はコンサートに行ってきました

昨年の12月のセクゾのドーム公演以来になるので8ヶ月ぶりにtimeleszに会って来ました




8月24日 13時公演





この場所に1年ぶりに帰ってきました

天気が良かったのはいいのですが

とにかく暑かったです

汗だくになりながらの撮影笑









健人くんが抜けてからは初めてとなる

3人だけのコンサート

私自身が1番の推しがいないコンサートに行くのも初めてだったので正直複雑な気持ちでこの日を迎えました


しかも健人くんがいない時に限って

席はアリーナ笑


会場に入り席に着き周りを見渡すと

紫、赤、緑のペンライトの色だけ

でも今回もいないメンバーの青、オレンジのペンライトの色はありましたが、5色はきっと今回が最後になるんだろうなぁ

なんて思いながら始まるのを待ってました



会場が暗くなり3人が登場

一曲目は「RUN」でした

この曲は5人揃って歌った曲

健人くんのあのパートを歌うのは風磨くん

歌い終わりの最後拳を前に出していたのは健人くんだけでしたが、今回は3人ともが拳を前にだしてました

感慨深いものもあるんですがこの曲を一曲目にもってきた意味、3人の覚悟というか気合いがすごく伝わってくるものがありました


それから念願だったムビステに感動😢



3人が頑張ってる姿に感動するのもあるのですが

「夏のハイドレンジア」の曲で健人くんの事を思い出してました😢

そしたら隣りにいた友達も同じ思いだったみたいで、泣いてました( ;  ; )

夏のハイドレンジアからのpuzzleの曲は中島健人を思わずにはいられません、これはきっと風磨くんのはからないなんだろうな


そんな素晴らしい演出をしている風磨くんが

Creamで自分のパートを歌い忘れてました笑

ちょうど私がいた目の前を通りすぎた時にアリーナにいた人のうちわを見てました

それが原因かも😂

自分でも「歌詞忘れてるようじゃダメか笑」

って会場は爆笑でした

で、次のパートは勝利くん、カメラ目線で歌わないなんて事もありました笑


そうそう風磨くんめっちゃ汗かいてるのはサウナのおかげ?🤭




メンバーのソロも良かったな

「Black&White」の勝利くんの衣装を見た瞬間、帝劇を思い出してました

風磨くんの「rouge」は色気ダダ漏れ

聡ちゃんの「CRY」"Go Love Yourself"完璧


「本音と建前」で健人くんが歌っていた"Sexy"パートを歌っていたのは勝利くん、納得です🤭

ウィスパーSexyのプロですもんね


歌割りも振り付けも変わったのは新鮮でしたが思っていた以上に違和感はありませんでした

ただ健人くんがいない寂しはありますよ

だからなのかtimeleszの3人になってからセクシーさが欠けたような気がします

3人のうち2人が可愛いからのなのかもしれません

勝利くん、聡ちゃんが可愛いんですよね

あっ、目の前を聡ちゃんが手を振りながら通った時に目がバッチリ合いましたよ🤭



MCは下ネタ無しでした😂

健人くんがいないとこう変わる?って言う位に3人になってほのぼのした雰囲気笑

風磨くんが仕切ってるのは今までとは変わらないけれど3人の話す立場がコロコロ変わるのも良かったかなぁ



そして風磨くんの演出の素晴らしさ

照明の演出

SexyZone時代と

timelesz時代とを

ハッキリ分けた演出

ファンネームseconds"秒"に関する数字がスクリーンが出ました

3人が生まれてから今日までのseconds

デビューから今日までのseconds

聡ちゃんが泣いたseconds

勝利くんがセクシーを言ったseconds

風磨くんがコンサートでグッときたseconds

などがありその中で

timeleszでのドーム、5大ドームのsecondsもありましたが数字は出ませんでした

彼が目指す目標はこれになるんだろうなって思うと胸が熱くなりました😢


アンコールでは名前呼びも今までの

セクシーゾーン呼びからtimeleszに変わり

timeleszの連呼する人、ペースも早めでしたが
途中からtimelesz👏👏になり揃ってました
これいいですよね🤭


MCではオーディションの話しも出ました

通過した350名と面接をしたこと

西日本、東日本と分けてのオーディション

今回は大阪で2次オーディションをしたそうです

その次の日はフリーだったので

勝利くんは大阪城周辺を見学してからのサウナ

聡ちゃんはUSJ

風磨くんは番組収録のため東京に一旦帰ったそうですが、メンバーと夜御飯を一緒に食べるためにまた大阪に帰ってきたらしい

19時集合だったが遊んでいた勝利くんは1分、聡ちゃんは6分遅刻したみたい

で、色々とあり笑

聡ちゃん、勝利くんがスタッフも含めた食事代を払ったそうです


そうここで今思えばちょっと引っかかった事があったんですよね

MCの時に勝利くん、聡ちゃん2人がフリーだったから何をしていたか風磨くんが聞いた時

「松島さんは色々あったんですよね?」

みたいな事を言った時

聡ちゃんが含み笑いをしたんです

その意味が夜公演で分かりました🤣←Xでポストされてました

夜公演ではMC後の曲の後に

ギターを持ってきたスタッフがマリウスだったそうです

USJにはマリウスも一緒に行き

夜御飯にも一緒に食べ

そのままホテルに泊まったそう

それで分かりましたよ笑

聡ちゃんだけでなく3人ともが何か言いたそうな雰囲気があったのですから😆

だけど変わらずマリウスが毎回コンサートを見に来てくれ話しが出るのもいいグループなんだってね



ちなみに今日のコンサートで健人くんの名前も出してくれてます💙ドラマ撮影で忙しいもんね

 




3人では最初で最後となるコンサート

正直な事を言うと今回のステージをみて3人でもいけるんじゃないの?って思ってしまいました

ここに新たなメンバーが入るのはまだ全然実感が沸かないのがあります

5人、4人、3人とそれぞれのメンバーの雰囲気がすごくグループとしても良かったから

でも挨拶の中でメンバーを目の前にしこれからのグループとしての話しを直接聞いていると彼らを応援していきたいなって気持ちにさせてくれました

まだまだ彼らは諦めてない

もっと上を目指していくグループなんだってね

それに私はやっぱりこれぞジャニーズなんだって思えるキラキラしたステージが大好きです✨

KPOPとはまた違う良さがあるんですよね




これからも変わらず応援していきます💜❤️💚




ツアー完走おめでとうございます

お疲れ様でした😆



そして素敵なステージと夏の思い出ありがとう😊




自分用にセトリを載せておきます




1.RUN
2.Trust Me, Trust You.
3.人生遊戯
4.Forever Gold
5.Sleepless
6.IF YOU WANNA DANCE
7.夏のハイドレンジア
8.puzzle
9.Black & White (佐藤勝利)
10.rouge (菊池風磨)
11.CRY (松島聡)
12.桃色の絶対領域
13.Cream
14.スキすぎて
15.君と...Milky way
16.make me bright 
17.Summer Ride
18.本音と建前

リミックスメドレー
19.NOT FOUND
20.君にHITOMEBORE
21.King & Queen & Joker
22.Sexy Summerに雪が降る
23.風をきって
24.勇気100%
25.プンプププンプ
26.惑星
27.Silver Moon

28.Anthem
29.Selfish Love
30.dilemma
31.VIVID SUMMER DAYS

アンコール

32.SUMMER FEVER
33.LET’S MUSIC
34.君のせい
35.ぎゅっと







一緒に参戦してくれた友達にも感謝です✨

風磨くんも一緒に🤭


あっ、ミニョンが推しに増えた事を話し

「今は、兵役に行ってる」

って言ったらめちゃくちゃウケてました🤣


ちなみに友達は10代の頃からずっとジャニーズonlyなので韓流、KPOPには全く興味がありません

だからジュノ 、ミニョンの区別が分からない💦

でも色白が好きなのは分かってくれたみたい笑











昨日は10周年のブログだったのですが訳あってコメ欄を閉じていたため直接連絡をくれた友達ありがとうございました😊




コメ欄を閉じていた理由が

我が家の冷蔵庫が故障しました😱





昨日の朝、長男のお弁当を作ろうと冷凍庫を開けたらアイスが溶けおり、氷ができて落ちてくる所を見ると溶けてました( ̄◇ ̄;)

前日の晩に旦那がアイスを食べようとしたらちょっと柔らかいって言ってたんですが氷は溶けてませんでした

冷蔵庫は買ってから10年は経ちます

電化製品は当たり外れもあり長ければ15、20年と長く使えるものはあります

我が家で1番長く使っているのはオープンレンジ、結婚してからずっと使い今年で25年です笑

だけど電化製品は故障する時は突然やってきます

1番困るのが冷蔵庫

特にこの暑い夏に故障するのが1番やっかい

冷蔵、冷凍庫に入っているものが💦


ちょうどこの日timeleszのコンサートがあり友達とはランチするために10時半に約束をしていたのてすが、時間を変更してもらいました


朝イチの10時に家電に見に行き、とにかく在庫がありすぐに買える冷蔵庫を調べてもらいました

今まで使っていたのが日立で517Lの冷蔵庫

嵐がCMしていた頃に買ったもの🤭


今はCMをしてないので特にどこのメーカーがいいとかはこだわりはなかったのですが、在庫があり500〜550の間の冷蔵庫を調べてもらったら何社かありその中に日立がありました

店員さんの話しを聞いていても日立の冷蔵庫が良いって事になり今と使い勝手も変わらない日立に決定

ただ配送がいつになるかが1番の問題

でも、朝イチで来たので当日配送ができました

土日は配送が多く1日に1枠しかないのを店員さんがすぐに押さえてくれました

ただ配達時間は選べず13〜21時の配達になるとの事、私は13時からtimeleszのコンサートがあるので設置には立ち会えないけれど、三男がいるのでとりあえずそれでお願いしました


冷蔵庫の中身は空にしておかないといけないのですが家にある氷、保冷剤は溶けて使えないのでお店の方が保冷バック、保冷剤を貸し出ししてくれました


すぐに家に帰り冷蔵庫の中から保冷バッグに入れるものは入れ、入らない物は三男がいるエアコンがついている部屋に移動させました
汗だくになりながら笑

timeleszのコンサートに行く友達は最寄り駅で待ち合わせし無事に時間にも間に合いました

コンサートが終わりスマホを開くと三男から
「今から冷蔵庫を配達すると連絡があった」
ってLINEが入ってました
会場を出てから三男に電話したら古い冷蔵庫を出して、新しい冷蔵庫を設置してるとの事でした
コンサートが終わりまだ配達されてなかったら真っ直ぐに帰ろうかと思っていたのですが、帰る必要がなくなったので、友達とお茶して帰りました🤭




冷蔵庫を設置してもすぐには冷えないので3時間は中に物を入れないのは聞いていたのですが、今朝やっと氷できてました😅








左が古い冷蔵庫、右が新しい冷蔵庫

色合いも似たような感じなので違和感なく使えてます笑


いつもなら近場にある家電でちょっとした物は買うのですが大型の家電だけはいつも同じ家電で購入してます☺️今回もですがスピードよく対応してくれたおかげで冷蔵庫も当日に配達してくれて、冷蔵庫に入っていた食品はほとんど被害ありませんでした🤭




昨日は朝から冷蔵庫を買いに走り

お昼からtimeleszのコンサート

とバタバタな1日だったので

今朝は疲れが出てました😂

ゆっくりしたかったのですが

借りていた保冷バックを家電に返しにいき

お肉とかを買いにスーパーに買いに行きました


お昼からはまったりとしてました🤭




それにしても冷蔵庫だけでなく

先月から車のパンク、ドラレコの故障←この暑さでやられたらしく購入してから3年は保証があったので無償で交換はしてもらえました

続く時は続きますよね😅






ブログ長くなってますが💦



今日Xで見かけました🤭

お借りしてます🙇‍♀️

 キャメルコーヒー済州店オープン初日にミニョンが行ったそうで、一緒にいるのはイ・ジヌク

イ・ジヌクと言えばSweet Homeに出てました🤭

2人が話している動画やミニョンが歩いている動画もあったので嬉しいです🤭




個人的にはキャップの後ろから髪が出ているミニョンが可愛過ぎて悶えてました🤣

兵役に行っていても姿が見られるのは嬉しい☺️













最後まで読んでいただきありがとうございました