30日チャレンジをしてみて分かったこと♡ | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ファンミニョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

おはようございます






昨日は松本潤くんの誕生日でしたがお祝いで私のSNSは賑やかでしたよ💜



 そして次回放送9月6日のAスタジオに松本潤くんが出演💜

 久し振りに潤くんをテレビで見れます笑


あまりにも久し振り見たせいか潤くんの目がキラキラしてました笑✨

お髭があるのは舞台の役の為☺️




潤くんが楽しそうで何よりです🤭












「しょせん他人事ですから」の番宣で「開運なんでも鑑定団」の番組に健人くんが出演してました

この番組を見たのは何年振りだろ?笑

司会の今田耕司さんと誕生日が同じ3月13日と言う事で

「ホワイトデーイブ」

って意味不明な事を言うのはいつもの事笑


ちょっとビックリしたのが中島家に代々伝わる掛軸が本物だったらしく鑑定結果が50万😳

しかも健人くんが予想した金額通り←さすがです👍

久し振りにsexy thank youも聞けて嬉しかったな





そして昨日の放送の「しょせん他人事ですから」
いつもはSNSの誹謗中傷で悩む被害者からの依頼だったのが今回は加害者側の依頼
しかも中学生←生意気すぎて反省の色なし😡

学校でもSNSの使い方の注意喚起はあるけれどきっと子供達はサラッと聞き流してるよね?

具体的にどんな行為や書き込みが誹謗中傷に該当して、周りにも迷惑を掛ける大変な事に発展していくのかを知ってもらうにはすごくいいドラマだと思ってます

まだ次回にも話しが続くのでどうなっていくかが気になります

今回も甘いものを食べる時の健人くんじゃなくて、保田先生の嬉しそうな顔が可愛かった🤭


 第7話の予告映像が解禁

 えっ、温泉シーンもあるの?楽しみ🤭


9月6日は健人くん、潤くんの推し2人がテレビで見られるなんて嬉しいよ😍













さて8月は私にとっても初めてのチャレンジだったので色んな意味で忙しい1ヶ月になりました
あれだけ見ていた韓流ドラマが全く見れなくなり、とにかく時間がなかったです😅でも毎週見ているドラマやバラエティは見てましたよ


潤くんの誕生日で賑わっていた8月30日ですが
もう一つ賑わっていた人がいます🤭




ミニョンの30日チャレンジが

無事に昨日終わりました👏


8月1日から始まり30日まで毎日欠かす事なく

Weverseで投稿してました← 自分で言うのもアレなんですが30日連続で毎日投稿した自分を褒めてあげたいです🤣


簡単に30日チャレンジを説明すると

1日目から最終日まで30日連続で自分が応援しているアーティスト、アイドルグループのメンバーなど のそれに関する質問に対し、1日1問 答えを導かなければなりません
 なお、その出される全30個の質問は、当然ながら、どれも「推し」に関することばかりです
ちなみに私がミニョンで30日チャレンジした質問はこれでした😊 
このお題を決めたのはもちろんミニョンです
ちなみにファンドとはミニョンのファンの名称


Day1  好きになったきっかけ
Day2  ファンドにとってミニョンとは
Day3  好きなステージ
Day4  ファンドが一番好きなカバー曲
Day5  ミニョンを好きにさせるオススメ動画
Day6   好きになってから変わったこと
Day7   着てほしい私服
Day8   似合う色
Day9   最も記憶に残る言葉または感動した言葉
Day10 オススメの旅行先
Day11 オススメしたい料理またはグルメ
Day12 オススメしたい癒しの場所
Day13  Instagramで1番好きな写真
Day14  初めて保存した写真
Day15  一番好きな待ち受け
Day16  ミニョンを初めて見た時の感じ
Day17  ファンミンヒョンで3行詩
Day18  やってほしいコンテンツ
Day19  私しか見られない神回のミニョン
Day20  一番似合う花
Day21 ミニョンにハマった3つの理由
Day22 ミニョンと言えば最初に浮かぶもの
Day23  今後やってほしい役
Day24  歌ってほしい歌
Day25  ミニョンと一緒にやりたい事
Day26  ミニョンに似合う季節
Day27  ファンドとして胸がいっぱいになった瞬間
Day28  撮ってくれると嬉しい写真(自撮り以外)
Day29  ミニョンをアピールするなら強調したい所
Day30  今すぐ一言で言うと


見ていただくと分かりますが、簡単に書けるものもあればかなり難しいお題もありました💦
その中で1番難題だったのが
Day17「ファンミンヒョンで3行詩」日本で例えるなら「あいうえお作文」です
これやった事ある人っていますか?😂
芸人さんなら分かるけど一般人でやったことがある人はそうそういないと思います笑
私が考えたファンミンヒョンで3行詩を1人だけ友達には教えましたが、もう誰にも教えません笑←恥ずかしすぎるから😂


でも、投稿した中で2つだけ書きます🤭

「Day23  今後やってほしい役」 

ヴァンパイア🧛

これはすぐに思いつきました

もともと私は欧米ドラマをよく見ていたんですが、その中でも1番好きな作品がヴァンパイアの話しです笑


ミニョンのビジュアルはこれでお願いしたい🤭

ヴァンパイアって言ったら色白

しかも金髪って最高🥰




「Day25  ミニョンと一緒にやりたいこと」
ドライブ 
助手席からずっと見ていたい😂 

髪かきあげも最高🫶

そしてドライブ先でこんな事をされたらどうしますか?😂


こんなチャレンジを毎日30日間してました笑

「Weverse」は他のSNSとはちょっと違っていて、自分の推しのファンだけが集まる場所

例えばミニョンのファンだけしかいなくて、他の誰かの事を悪く言うような人もいなく、ただひたすらミニョンを愛でます🤭

だからミニョンの写真、動画しかありません

それをこの30日間ずっと毎日見続け、ファンドの想いを読んでいたらますます沼ると思いませんか?😂

しかも30日チャレンジをする事でじっくり考え、向き合って、色々考えていると

「私はこういう所のミニョンが好きなんだ」

と再確認させれらました笑


そしてWeverseで自分自身が書いて投稿するなんて全く考えてませんでした

でもミニョンから30日チャレンジのお願いもあり、ちょっと頑張って書いてみようって軽い気持ちで右も左も何も分からないまま書き始めました😅

アメブロで書いているとはいえ、文章を書くのはもともと苦手で、ミニョンの魅力を伝えきれない自分の文章力にも歯痒ささえ感じたり、Weverseの使い方にも四苦八苦してました ←よく調べずに書き始めた自分が怖い😨

書いたものの投稿できないのが一度だけあり、どの言葉で引っかかっているのか分からなく書いては消しの繰り返しでやっと投稿できたのがあります💦

でも、書き始めてすぐにファンド(ミニョンのファン)の方からコメントや応援(アメブロではいいね)してくださったのがすごく励みになり30日チャレンジを続ける事ができました😊

Weverseにいけばたくさんのファンドがいてミニョンの話し、共感できたり、私が知らない事も知る事ができてすごく居心地がいい場所

ミニョンがファンド想いのようにファンドも温かくて優しい方ばかりなんです🤭

それはジャニーズ、ジュノ から繋がっている友達とも共通していて優しい方ばかりです🫶


しかも私と同じように還魂からミニョンを知った方、周りにミニョンのファンがいない方、まだミニョンに会った事がない方もいたりしてWeverseの中でやり取りができるのはすごく楽しくなってます

日本語、韓国語、中国語、英語などなど色んな言語が飛び交ってますが同じ日本の方も多いです



もともとアメブロの更新は少なかったので今まで通りではいいとは思ってますが、もしかしたら更新回数がもっと減るかもしれません💦

だんだんアメブロに書いてる内容も変わってきていて、遊びに来てくださる方に申し訳なくて😅



だからWeverseの方でミニョンの事は書いていきたいと思っていて、今すごくこちらに惹かれてます☺️

時々アメブロにも書くかもしれませんが笑

何と言ってもWeverseは本人が見てくてます、いわゆるミニョンが見てくれてます

自分が投稿したコメントに推しがコメントしてくれます🤭

兵役行く前はミニョンもしてくれてました

今、ミニョン以外にも何人かフォローをしてるんですがあるグループがファンにコメントを返す回数があまりにも多くて通知をOFFにしました笑



でも本人からコメントきたら嬉しいですよね😆

兵役にミニョンは行ってるので返事はありませんが、真面目でファンド想いの人なのできっと見てくれてるってファンドの方と話してます笑


30日チャレンジをして写真がかなり増えました笑

髪色、スッピンとこれって同じ人って言う位に雰囲気がガラリと変わります笑




韓国って頭に何かを被るのが普通なのかな?

ジュノ もよく被っていたような笑



よくミニョンは自撮りをしてるんですが、その中でもお気に入りの1枚🤭


書き出しらキリがありません😅


8月はミニョン、松本潤くんの推し2人の誕生日をお祝いできて嬉しかったなぁ🎂





あっ、忙しい中でもNetflixで配信されているWE ARE魂は見ました☺️ 特にメイキングは最高

潤くんは映ってるし、グループの垣根を超えての共演、何かあった時には誰かがカバーできるって、ジャニーズだからこそできる事のような気がします

これを見てると私は生粋のジャニオタなんだって再確認させられました🤭

 潤くん、大倉くん、梨本くんが映った時は胸熱になる私もいました😢

やっぱりジャニーズは私にとってはなくてはならない生活の一部になってます🤭






この1ヶ月は色々とあったのとミニョンに集中していて追えてない推しもいるのでこれから少しずつ遡っていきます💦










アメブロの更新が少なくなっても元気にしてますのでご心配はいりません🙇‍♀️








台風の影響で遠く離れた地域でも被害が出ているようです🌀
皆さん安全第一で気を付けてくださいね







最後まで読んでいただきありがとうございます