8月はチャレンジの毎日になるかも?笑 | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ファンミニョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは







 今日はピックリしました😳


朝ドラにニノが出演する事が発表されました

 

 おめでとうございます♪

共演者の方々も豪華すぎます

しかも奥さん役には松嶋菜々子さん

松嶋菜々子さんと言えば昨年は大河ドラマ「どうする家康」で潤くんと共演してますね


嵐から大河ドラマに続き

朝ドラまで出演するメンバーが出るなんて

まだまだ嵐の人気は健在ですよ🤭

この勢いで嵐が活動再開ってなれば

より嬉しいのですが(*´꒳`*)






 先日ですが健人くん主演映画「知らないカノジョ」が解禁されました💙

 “もしも”の人生を描く

ファンタジック・ラブストーリー


フランス映画のリメイクだそうですね✨

2025年2月28日(金)全国ロードショー

公開が楽しみです☺️













日本の俳優さんで気になる人はいますが増える事はなく必ずドラマ、映画を見るのは吉沢亮くん、横浜流星くんの2人に今は落ち着いてるかなぁ🤭







反対に韓国の俳優さんはドラマを見るたびに増え、その度に好きな順位は変わってます😂


今、気になってる俳優さん🤭

イジュノ
ファンミンヒョン
ピョンウソク
キムヨンデ
アンヒョソプ
キムスヒョン
パクボコム
ソンガン

私の場合、気になる俳優さんがいたらその人が出てる作品を続けて見ているので、有名な俳優さん、作品を見てない事が多いです😅




ジュノ 、ミンヒョンはこれから先も変わる事なく好きな2人だと思っていて、2人とも歌って踊るのが本業です☺️


ミンヒョンが兵役から帰って来るまで私は待てるかなぁって友達に言ったら「絶対に待てる」って断言されました、私もそう思います🤣



ここ最近で急浮上してきたのがピョンウソク🥰


友達にオススメされて見始めた「ソンジェ背負って走れ」を見てから気になり、「青春の記録」を見ていた時はハマらず、この時はボゴミ見たさにみていたからかなぁ😅
「20世紀のキミ」も見ました
青春ってやっぱり良いなって思え、キムユジュンの可愛さはもちろんですが、ウソクの高校生役はハマってました
韓国ドラマに慣れてしまったら映画を見ると物足りなさを感じる事もありますが20世紀のキミは恋しく、切なさもありいい映画でしたよ✨


今は「花が咲けば、月を想い」を見てます
ウソクが主役ではないので出番は少なめになってるため、話しの続きを見ようと思ってもなかなか進まず笑でも、7〜8話位から私は面白くなってきたので続けて見てます🤭
ウソクの世子役がとても似合ってますよ🥰


それにしてもウソクは身長が190㌢近くもあるんですが 


顔が小さくてスタイルが良すぎません?😂
一体どうしたらこんな体型になるんだろう笑

これからしばらくウソクから目が離せません←ちなみにウソクは兵役終わってます🤭









さてタイトルの「8月はチャレンジの毎日になるかも?」ですが


これです

そしてつい先日ですがミンヒョンから(30日チャレンジ)の投稿がありました🤭兵役に行っていてもコンテンツを用意してくれているのは嬉しい


翻訳機にかけたのがこちらです←字が小さくてすみません🙏

翻訳機にかけると日本語がおかしい所があるので韓国語が分かる友達にいつもお願いします🤭家が近ければその友達に韓国語を習いにいきたい笑

読み書きできるだけでなく韓流ドラマは字幕なしで見れるなんて羨ましすぎます🥰


話しがそれてしまいましたが私が翻訳機で日本語にしたおかしな所は友達が見てそれを書いて返事がきました、長文でした🤭

それがこれです


DAY1 (ヲタになったきっかけ)

DAY5 ヲタになるオススメ動画

DAY6 好きになってから変わったこと

DAY8 似合う色

DAY11 グルメ→美味しいお店

DAY13 インスタでいちばん好きな写真

DAY15 いちばん好きな待ち受け

DAY17 황민현(ファンミンヒョン)であいうえお作文

DAY19 私しか見られない神回のミニョン(特にカッコいいとか面白いとかそういう意味だと思う!日本語で言うと、昨日の花男神回だったよねーって感じ)

DAY23 あとで→今後

DAY26 ミニョンに似合う季節

DAY28 (ミニョンが)撮ってくれると嬉しい写真(これさ、際どいわー私は「ミニョンが」っていう主語が隠れてると思ったけど、かおりんが貼ってくれた翻訳みたいに、ファンが主語でもおかしくはない

主語がはっきりしないから、でも自撮り以外ってなってるから、彼に撮ってもらうと嬉しい写真だと思よ

DAY29 ミニョンをアピールするなら強調したい所(営業ってアピールってことだと思う、私は他の人に紹介するとしたら何をいちばん推したいかとかそういうことだと思う!)



本当に友達には感謝ですよ

いつもありがとう←ブログは見てませんが😅


 

8月1日のミンヒョンからのお題はこちら

友達の訳だと(ヲタになったきっかけ)になります

ミンヒョンを好きになった理由←これはありますよ、ブログにはまた今度書くかも?☺️



30日チャレンジはWeverseで頑張って書いてみよかなぁ?見る専門だったのが、今日初めて書きました笑ブログでは「いいね」ですがWeverseでは「応援」になります

こんな感じです


ミンヒョンが見てくれるって言ってたので🤭

8月は頑張って書いてみます




30日チャレンジのお題を選んでいるミンヒョンも可愛かったですよ🎶










そうそう嵐、キンプリが好きな友達がいるんですが私が韓流ドラマ、KPOPにハマった話しをしても全然興味が無く、日本のドラマも見なくてバラエティをよく見てます

でも、私が韓流ドラマが面白いってよく言っていたのが影響を受けたかは分かりませんが🤭
ドラマを見ない友達が中国版の花より男子を見て面白かったらしく、韓国版の花より男子を見てから韓流ドラマが面白くなったみたいです
オススメのドラマを聞かれたので私がジュノ にハマったキッカケの「キングザランド」を教えました
見てくれたのですがジュノ にハマらず笑
それからオススメのドラマを幾つか教えたら、気になる俳優さんが見つかったみたいです笑
それがキムスヒョン
「涙の女王」を見てから「サイコだけど大丈夫」を続けて見たらハマったらしくスヒョンのFCに入り、スヒョンの作品を見たいためにU-NEXTも入りました😂

韓流、KPOPの世界は見ないと分からない
私もそうですが見るとハマるんですよね🤭

スヒョンにハマった友達と韓流の話しで盛り上がる日が来るなんて思ってなかったです笑
U-NEXTに入ったので「ソンジェ背負って走る」を近いうちにオススメしようかなぁ🤭
あっ、時代劇にも興味が出てきたら「還魂」もオススメしようかなぁ
ソユルのミンヒョンにハマらないかなぁ笑





さて8月は松本潤、ミンヒョンの誕生月でもあります🎶我が家の長男も8月産まれ
お腹が大きい母親としては大変な時期でした
誰よりも汗をかいてましたよ笑
そんな時期も懐かしい🤭


最後は8月産まれの2人を載せておきます


ミンヒョンの沼にハマってる私笑








最後まで読んでいただきありがとうございます