最近の推したちのイロイロ笑 | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ファンミニョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは




今日も推しゴトで詰め込んでおります😅




 24日は日本でのソロデビュー11周年のお祝いで溢れてましたね😌

スタッフさんからもお祝いされたみたい

 ケーキに日本語で「キミの声 2013」って書かれているのが嬉しい☺️



お祝いのケーキを持っている姿が嬉しそう🤭


そして何より日本語で書いてくれているのがすごく嬉しい(/ _ ; )少し誤字があるのですがそれを含むても可愛し、それに翻訳機にかけずに自分の言葉で文章を書いてくれたんだってその気持ちが泣けてきます😢





そして舞台挨拶お疲れ様でした💛 



11周年おめでとうの声かけに

「私はいつも言っています

私はいつでもどこでも
本当に皆さんの心をよく感じていて
また、私が行けない場所があっても
私の心は本当に皆さんのそばにいます」
ってジュノ が言ってたそうです
ジュノの表情と心のこもった言葉が直に伝わってきて、感動してます😢

イナツがないのは寂しいけれどジュノ の想いは伝わってるからね、会える日まで待ってます🥰











最近雑誌を買わないようにしていたんですが、この2人の表紙は買わずにいられませんでした🤭


ananの表紙に山崎賢人×吉沢亮

溜め息が出るほど2人が美しい✨

カッコイイ写真だけでなく、2人が向き合って笑ってる写真だけでも絵になるんです

これは買いですよ🤭


山崎賢人、吉沢亮だけでも大満足


他に何が掲載されているのか見ていると

推しの子の文字が目に入り何気なく見ていたら声優さんの記事の後になんと

中島健人くんがいるじゃないですか😍


推しの子の主題歌を歌っているから掲載されていたんですね、ユニットのGEMNだけでなく


健人くんだけの記事もありました💙

どの写真も美しい健人くん✨  


中島健人、吉沢亮の2人が載っているananはやっぱり買って正解でした🤗






そしてファタールが9月4日に発売決定💙

 早速予約しましたよ🤭





そしてこちらは今日から配信スタート💙

 


 

 



私はSpotifyで曲を聴く事が多いのでこれからはいつでもどこでも聴けるから嬉しい☺️







 横浜公演お疲れ様でした💜❤️💚

 WSでコンサート映像を見ました

映像見ていると3人は寂しい感じがするのですが、実際会場に入られたsecondsの感想を見ていたら寂しを感じられないほど評判良いみたいですね🤭


そしてぎゅーってなってる3人が可愛い😍

早く3人に会いたいです😁






そして先日解禁された『正体』の主役は横浜流星くんでした💜

 



親友でもある藤井道人監督と横浜流星くんがダッグを組むのもこれで7作品目

運動神経が抜群に良い流星くんだから体を張ったアクションシーンには期待しかありません

でも、3階から飛び降りるシーンだけでも14回も飛び降り、ずっと逃げ回ってるから撮影は大変だったって流星くんは言ってました😅

あれだけの撮影の作品に取り組んでいたらFCでのライブ配信ができる時間もないはず💦

ストイックで役に入り込んでしまう性格は、何となくですが春馬くんに似てるって私は思ってしまいます^^;









そして韓国で7月31日公開『パイロット』のプレミア試写会が23日にありましたが、そこにミンヒョンの姿がありました😍

前髪パッツンが可愛い🥰



ちなみに7月13日はハイブ社屋に入る姿が撮られてました←ミンヒョンをチェックしてる自分が怖い🤣
でも兵役中でもミンヒョンを見れるのは嬉しい😆


写真、動画お借りしてます🙏





最後になりますが4月に中島健人くんのFCに入会したんですが会員証が届きました💙



会員証がすごくオシャレでカッコイイ😎←今まで入っていたFCの中でもスタイリッシュで1番会員証がカッコイイかもしれません🤭

入会特典も良いし😍←ブログに会員証、入会特典の写真載せるのやめておきます💦





でも会員証が入っていた封筒は載せても大丈夫かなぁ

ファンクラブ名もカッコイイし、全てにおいてパーフェクトですよ🥰






これから我が家に届く会報誌の封筒も落ち着いた色になりそうです♪

SexyZoneはピンクの封筒だったな🤭










最後まで読んでいただきありがとうございます