「正三角関係」&「トークイベントしりょう」7月10日 | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは







 本日「正三角関係」東京公演初日おめでとうございます♪

 

 

休憩なしの約2時間18分


今朝WSでゲネプロ映像を見ただけでも私達はワクワクしてます

潤くんもくんもドキドキワクワクしてるだろうね✨

お髭姿の潤くん🤭


潤くんのインスタストリーと


嵐の公式サイトも動いてました🤭




カンパニーの皆さま全員で

千秋楽まで無事に完走できますよう

心よりお祈り申し上げます













さてここからは自分の記録用として書いており長くなってますがお時間あればお付き合いください🙇‍♀️











昨日7月10日は新横浜まで行って来ました🚅

最近遠征しても東京ばかりだったので久し振りとなる新横浜、いつ振りだったのかなぁって調べると2015年のキスマイの新春イベント以来でその時は横アリで、9年振りの新横浜になります😂






今回の目的は吉沢亮くんの

「トークイベントしりょう」に参加するためパシフィコ横浜大ホールに行って来ました

この会場に来るの初めてです


1日だけのFCイベント

1部、2部とありどちらもFC限定なんですが

特に1部はFC会員のみで、FCだけで3階席まで埋まり5000人ってすごくないですか🤭


私は1部の14時30分〜に参加








会場に入る前に本人確認あり私は運転免許を出しましたが本人確認があるって書かれていたのに持ってきてない人もいました

その方達はまた違う列に並んでました💦

財布からカードらしきものを出していたので、名前が書かれているの物を出していたのかなぁ?😅






本人確認が終わり入り口でトートバッグと

DIORの袋を受け取りました


トートバッグには15周年の文字が書かれており

「吉沢亮の写真展」「キングダム」「ぼくが生きてる、ふたつの世界」のフライヤー

マイナビバイトのクリアファイル

15年分のフォトブック

アサヒビール、ガーナチョコレート

そして一際目立つ

DIORの香水Miss Diorがありました✨

すごくないですか?🤭

吉沢亮くんがアンバサダーをしてるとはいえですよ、会場に来た1万人にプレゼントするなんて太っ腹すぎませんか?😳吉沢亮くんでさえイベントの中で話してました笑ありがとうございます😊



プレゼントを受け取るとお花がたくさんありました

ほんの一部ですが北村匠海くんからの黄色いお花は可愛かったですよ🌻



会場に入るとホールは人、人だらけでした🫨

その中に入っていくのも大変で

何に並んでいるのか分からない位の

人の多さでした💦


会場のあちこちにパネルがあったり衣装展示もされていたのですがすでに行列ができており並んでいたら開演に待ち合わないと思いイベントが終わってから衣装は撮ったものもあります



私個人的には東京リベンジャーズのマイキーの衣装が見れたのはすごく嬉しい😆


渋沢栄一の衣装は見た事があります🤭




さてトークイベントですが



 司会は昨年に続き川島葵さん 

 写真見ても分かると思いますがすごく面白い方

川島さんのリアクションや話し方で会場は笑いがおきてましたから😂





いよいよ吉沢亮くんが登場

ステージはスモークが焚かれて

会場のボルテージも上がり

下手から着物姿で現れた亮くん

ただただ色っぽくて言葉が出ないほど美しい😍

って思っていたら、そのままステージ歩き続けて上手に消えて行きました笑

さすが笑いもできる亮くん笑

司会の川島さんからも突っ込まれて

再びステージ中央に現れたと思ったら

正座をして頭を床まで下げ一礼するが

スモークで全く見えなくなる亮くんでした笑

で、色んな方向に真顔で同じポーズ笑

登場してからまだ一言も発してない吉沢亮

最初の一言が低音ボイスで

「こんにちは」

その後に

「吉沢亮です、イケメンだろ、カッコイイだろ」

って吉沢亮だからこそ言えますよね笑


この日来ていた着物は2025年公開映画「国宝」で指導していただいた谷口さんから撮影後に頑張ったご褒美としていただいたそうです

それがすごく似合ってました🤭

話題は映画「国宝」の話しになり 

「今までの作品の中で僕史上一番やばい作品になり、一番大変な現場だったかも」

って言ってました💦そう言えば横浜流星くんもFCのLIVE配信で国宝の撮影大変だったって話してました😅一体どんな作品に仕上がっているのか気になりますが、だからこそ今から楽しみしかなく絶対に観に行きますよ

国宝、PICUの話しだったりいつの間に最初のコーナー「ふりかえてみりょう」が始まってました笑





次のコーナーはジャグリングが得意な亮くんがボール4個を使っての挑戦

ちなみにボール4個は初挑戦になります

挑戦するもなかなか始めない吉沢亮

近くにあった双眼鏡で会場を見渡し、うちわを持っている人を見たりしてました笑

いざジャグリングに挑戦するものの

ボール4個は失敗に終わりました笑

本人も「練習はしたけれどこれは無理」

って言いながらも何度か挑戦

私が特に気になったのが床に落ちたボールを拾う時の亮くんが色っぽいって思いながら見てました笑

だって着物姿なんですよ🤭

何度かジャグリングに挑戦に失敗に終わり、持っていた4個のボールを会場に投げてました

吉沢亮の手汗付きボール笑←本人が言ってましたから🤣




ここで亮くんのお着替えの為にステージからはけますが、ここでも亮くんはボケながら退場笑


お着替えの間はファンの間でも伝説になっていた「しりょうシリーズ」VTRが流れてました

亮くんが京都に行った時のVTRでした

22歳の頃の亮くんなんですが変わらずカッコイイ笑

金閣寺を見てすごく感動した亮くん

何故か感動しすぎてシャクレながら話してました笑

それがテロップで説明されてたんです😂

金閣寺の後に行ったのが瀧安寺

枯山水の代表作とも言える石庭が有名

ある角度から見ると15個の石が見える角度がありますが、亮くんが座っていた場所からは13個の石が見えたみたいです

ちなみに当時22歳の亮くんに石庭は響かなかったみたいです笑

その後にたまたま見つけたわらび餅はぷりぷりで美味しかったみたい😋

その時のマネージャーさんが女性だったのですが2人のやり取りが面白すぎました笑


VTRが終わりお着替えが終わった亮くん別室にいました、ちなみに衣装はDIOR

こちらもすごく似合ってました🥰

亮くんの側にあるテーブルには箱がありその中からカードを1枚引き

「遠いなぁ笑」

って言いながらエレベーターに乗る亮くん

すでにお気づきかと思いますが会場のどこかに亮くんが現れ、引いたカードは座席番号

遠いって時点で、1階はなく2階、3階席

川島さんも会場もどこから吉沢亮が現れるのかソワソワしながらしながら待っていると現れたのは3階、その時の歓声は凄かったですよ

で、引いたカード番号の席まで行きまだ発売されてない「ぼくが生きてる、ふたつの世界」のムビチケがプレゼントされてました🎁

東京から来られていた女性だったのですが亮くんから質問されても恥ずかしがって答えらず

それは当たり前ですよ笑

目の前にあの国宝級イケメン吉沢亮がいるんですよ、絶対に無理無理話せない🤣


本来なら引いた番号の席だけ行く予定だったのが3階を端から端まで手を振りながら歩いてました

で、ここで終わらないのが吉沢亮くん

2階席まで降りて通路を歩き周り、右側の2階席に行くには1度扉から通路に出ないと会場といけないのに行ってました


そして3階、2階と来たって事は残るは1階席

1階席には2つの扉があり、私は1階席の通路から2番目の辺りに座ってました

またまたソワソワしていたら私が座っている側の扉から亮くんが入ってきてくれました😍

だんだん近付いてくるとキレイ、美しい、イケメン、カッコイイ、顔小さいって言葉が頭に浮かび、目の前に来た時に思ったのが顔が濃いでした🤣

去って行く後ろ姿を見たら小柄な人って思いながら至福の時間を過ごしました✨


いやいやあの国宝級イケメンを間近で見たらダメですね、脳内は吉沢亮で今もいっぱいです🤣

キラキラ笑顔が忘れられない←顔濃いですが笑


しかも本来は引いた番号の席だけ行く予定だったのですが各階を回ってくれたんです

「3階まで行ったのに他を回らずに終わるわけにはいかないしね、急遽だったからスタッフさんバタバタさせてしまいました」

って亮くん言ってました

サービス精神旺盛だし本当に優しくて良い人

ステージに戻った亮くんは汗だくになってました


見ていてすごいって思ったのが吉沢亮くんが各階の席を周っていた時に誰1人として触ってなかったんですよ、すごくないですか?皆さんマナーがいいと言うか行儀が良いファンばかりです🤭

ちなみにファン層はほぼ女性ばかりで年齢層も幅広くて安心しました😊



で、その後のコーナーが吉沢亮の撮影風景を見てみようでした


普段からお世話になっている、カメラマン、スタイリスト、ヘアメイクさんのお三方がステージに登壇

カメラマンが言うには

「吉沢亮さんはモデルではなく俳優なのでそういった点では気を付けて撮ってるそうです」

ポージングとかを特に強要しないって事になるんだろうね


スタイリスト、ヘアメイクのお2人ともが意見が同じだったのですが

「静電気に気を付けている

服や顔周りを触る時には一度どこかを触れてから吉沢亮さんに触れてます」

って、ちょっとした細やかな事にも注意されてるんですよね


実際の写真撮影の様子がステージで始まり、会場を歩き回っていたため汗だくになっていた亮くんをクールダウンさせる為にミニ扇風機をあてたり、ヘアメイク直し、最後は自分でリップクリームを塗ってました笑←ちなみにリップはDIOR

で、実際写真撮影が始まりました

それまでふざけたりしていたのに笑

カメラを向けると一瞬にして雑誌などで

見かけるカッコイイ吉沢亮でした

横顔だったり、フッとした瞬間も本当にカッコイイ

撮影された写真はすぐにスクリーンに映し出され写真があがるたびに会場から黄色い歓声が😍

私達からしたら撮影風景は長いと感じてなかったのですが

亮くんからしたら

「長いなぁ笑」

って笑いながら言ってました笑

で、ここで終わらないのが吉沢亮

カッコイイ写真ばかりだったのに

最後は変顔で終わり撮影終了🤣

あんなイケメンなのにあんな顔を見せていいの?

後日FCで撮影した写真はあげてくれるそうなんですが、あの変顔もあるのかなぁ?🤭




その後は歴代マネージャーさんからタレコミの情報のクイズ形式になっており2択のどちらが吉沢亮の答えになるかを会場のファンの拍手の多さで決めてました

全部で4問位ありましたが、会場が正解したのは一問でした笑

質問内容も面白くて2択のうちこっちが吉沢亮だと考えているファンが多かったみたい笑

吉沢亮=パンツのイメージがついてしまった🤣



最後は会場にいたファンをバックに動画と写真撮影があり後日Xの公式サイトに載せてくれるそうです

Xにポストされたらまたブログに載せますね


楽しい時間はあっという間ににすぎて

終わるのが寂しかったですよ😢



俳優さんって作品でしか見ないから

普段はどんな人か分からないですよね

だからこんなイベントで素の姿が見られるのもファンミならではじゃないですか

吉沢亮くんは、面白くて、お茶目で、ノリも良く、あれだけのイケメンなのに気取らず本当に良い人

一言で言うなら気さくな兄ちゃん🤭

それも吉沢亮くんの魅力の一つ

親近感が沸きますよ←だからと言って目の前にいたら話せません笑



あっ、そうそうイベントの最後の挨拶で

「以前にインスタライブで皆さんにグッズ何がいいですか?って聞かせてもらったのですが、その時はアクスタはいらないでしょって言ってたんですが、スタッフさんと話しを重ねてアクスタはすごい売れるからって言われ、販売する事になったので皆さんたくさん買ってくださいね」

って亮くん言ってました笑

ここにもアクスタを嫌がる人がいましたね笑

松本潤、横浜流星、吉沢亮🤣

なぜ嫌がるんだろうね笑

絶対に売れますよ

ちなみに今回のイベントで渋沢栄一、嬴政の2種類が販売されてました

 

個人的には普通のアクスタが欲しかったのでいらないかなぁって思っていたのですが、グッズを買うために並んでいると周りの方がけっこうな確立で買ってる方が多かったので、私も嬴政を買っちゃいました😂やっぱりアクスタ売れますよ笑

クリアファイル4枚セット、嬴政のアクスタ購入


本当ならサーモステンレスボトルのブラック、ホワイトのどちらが欲しかったのですが両方ともがsold outでした😢


ちなみにグッズこれだけありました




改めて吉沢亮くんデビュー15周年
おめでとうございます♡

これからも応援していきますよ

こちらこそありがとう😊





イベントの前に友達と少しだけジュノ の聖地巡りをしてきたのですが長くなりそうなので今回はここまでにします、次回に続く😊











最後まで読んでいただきありがとうございます