ありがとうございました♡ | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんにちは









先日ですがチングちゃん達に会ってきました💛
月1で会ってるね笑



待ち合わせは地元でも有名な

紀伊國屋がある大きなスクリーン前


先に着いていたチングちゃんと2人で

目の前にあるパネルの写真を撮りました

MBSに行かなくてもここで撮れるなんてね🤭


それに翔くん、ニノのドラマが同時期に放送されるのも嬉しい☺️もちろんどちらも見てますよ

よく見ると床にはの文字があったり、色々とありましたが結局は旧ジャニーズ最高ですよ😁



チングちゃん達と合流してランチへ


日曜日だったので人は多かったですが

お昼過ぎていたのもありタイミングよくすぐに入る事ができました

相変わらず写真撮るのが上手くなくてすみません😅



食事を楽しむというより

話しに夢中になってました😂


ランチが食べ終わりお茶をしたいねって話しになったのですが他のお店に移動しても混んでそうって事になりこのお店でこのままお茶をすることにしました☕️




お店に入る前から気になっていた

「私だけの小さいなアフタヌーンティーセット」を注文😊お昼を食べた後だったので2セットを注文し4人でシェアしたらいいねって言ってたのですが、思っていたより小さなセットだったのでビックリ😂

でも一つ一つが可愛くて目で楽しむ事ができました

お腹も満たされて次に向かったのは




本日のメインイベント♡



チングちゃんの娘さんがバレエ教室をしており

発表会があったので観に行ってきました



バレエのステージを観るのは初めてでした




演目は「くるみ割り人形」
聞いた事はあってもストーリーは分からなかったのですがそれでも楽しむ事ができました
小さい子は可愛くて
少し大きな子供達はキレイで
さらに上になると優雅なんです 
頭のてっぺんから足のつま先まで
完璧に見せてくれるのがバレエなんですね
演劇の舞台鑑賞は何度も観に行った事があるのですが、演劇は声や間の取り方で感情を表現する
でもバレエは言葉がない分、表情や身体表現で感情を受け取ることができました
初めてバレエを見た私にとっては驚きと感動で胸がいっぱいになりました

演目のくるみ割り人形のストリーを上手く説明できないので載せておきますね♪











チングちゃんからバレエの話しを聞いていたので、実際観劇する事ができて良かったです
衣装や準備などの大変さもあるかもしれませんが舞台を無事に終わったのはステージにいるバレエダンサーさんだけでなく裏方で支えているご家族の協力もあったからですよね
本当に素晴らしいステージでしたよ♡

今日は少しはゆっくりできたかなぁ😊
ご招待いただきありがとうごさいました♡

ご一緒できたチングちゃん達もありがとうね😊

また近いうちに会えるの楽しみにしてるね






あっ、バレエを見たので「ナビレラ」をまた見るものもいいかなぁ🤭




でも、見かえす時間がない😅













最後まで読んでいただきありがとうございます