暑い時は推しに癒されます♡ | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

おはようございます





GEMNのファタールのMVが解禁されたんですが想像以上にカッコイイ🥰


最高じゃないですか✨

ファタールMVの世界観に一瞬で引き込まれ何と言っても二人のダンスもいい😍

この難易度の高い曲を健人くんもキタニさんも自分の色を出しながらピタリと合わせてくる感じが凄すぎます🤭

それにユニットなのに

ソロに見えるのが不思議

個が強い同士だと、綺麗に一つになるのかなぁ

ある意味、芸術的ですよ😆


キタニさんのアーティスト感

健人くんの究極のアイドル感がうまく重なって推しの子の主題歌として納得ですよ


健人くんが

「俺だけを見ていて」

って言ってファンを離さない理由がMVを見ていたら分かります、アイドル中島健人です🤭





もしお時間あれば見てみてくださいね^_^

ちなみに全編 韓国で撮影したみたいですよ😊






そしてジュノ ありがとう💛

『幸せは台北で with ピアジェ、猫「ニョニョ」』

やっぱり猫ちゃんとジュノ っていいですよね🥰










 昨日のそれスノ見ました

 

前回のマネキンナインに続き

昨日は ランキングダービーがありました

どちらもひみつの嵐ちゃんのコーナーであり、すごく懐かしい🤭


そして1番見たかった

二宮和也×SnowManの本音トーク

どれ位の時間話して収録してたんでしょね

CM行くたびに同じシーンばかり流すんだったらもっとトークの部分を放送してほしい笑

後から加入した3人以外に他にも候補がスノにあったのは知らなかったです

それにタッキーの話題が出てお世話になっていた恩師なのは変わらない

タッキーが事務所を退所した時に

「俺らも行くのかな?」

そう思ってるメンバーやファンも多かったかもしれませんが

「滝沢くんにもお世話になったけど

この会社に育ててもらった」

ってめめの言葉が一番しっくりきました

だからこそ何故会社が無くなったのよ(⌒-⌒; )


タッキーに辞めた理由を聞くニノ笑

「お前は言うからダメだ」

って言われたんだね笑

ニノはこうは言ってるけど、きっとタッキーからは聞いてるはずです笑




そして松本潤くんの名前がたくさん出ました

5×20のコンサート映像が出ただけでウルッてしました😢

ニノ、潤くんが事務所を退所した話しも出ました

記録を残す意味では一同に30万人のライブを東京駅や航空学校の滑走路の話しも嵐はあったそうですね

想像以上に規模が大きい事を考えていたなんて😵

今もし嵐が復活ライブをするなら可能なんじゃないかなぁ?🤭


佐久間くんから

「嵐でライブとかしないんですか?」

って聞かれ

「いや やるんじゃない?」 

ってニノは言ってました

しかもちょっと半笑いだったような笑

これってあるよね?

って言うより決まってそうな感じがしました笑

この言葉が聞けただけでも嬉しいですが

期待しすぎるとショックが大きいので

そこそこにしておきます😂



















グループ改名後初となるtimeleszの会報は届き


グッズも届きました🤭

売切れで買えなかったグッズはコンサート当日に買う予定にしてるので今はこれだけです



うちわの裏の風磨くんはカッコイイですよ😂




さて今日はTHE MUSIC DAYがあります

長丁場の司会になりますが翔くん頑張ってね

 


 

timeleszは15時台と





18時台に出演




今日はお出掛けするので見れませんが

後でゆっくり見ますね😊









今日も朝から暑いですがファイティン😊








最後まで読んでいただきありがとうございます