今日も推しに囲まれて幸せです♡ | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは



今日から7月になりました

毎月30日にEnjoyが更新されていたのが昨日は
なくて寂しかったです😢
月一回の潤くんからのラブレター
近況報告もあり毎月楽しみにしてたんだけどなあ

また違った形で潤くんからの話しが聞けるコンテンツがあるといいなって思ってます🤭

気長に待ってますよ☺️







 ELLEの台湾7月号の表紙にジュノ 💛

 どれも素敵なジュノ ばかりなんです

 

 

ベッドに横たわり猫ちゃんと一緒なんて

ジュノ も嬉しそうです🤭


椅子に座ってるだけでもカッコイイ🥰


この目線のジュノ にやられました😂


なぜ冷蔵庫の前なんだろう?って思ったかは内緒です笑


朝ごはんを一緒に食べてるみたい🤭


どんどんジュノ が素敵になっていき困ってます🤭



 


 ザセイムのジュノ も素敵なんです💛

 

 




今日も幸せし🤭











えっ、 ビックリしてます🫨



中島健人くんが「推しの子」の主題歌を歌うの?😆

 

 

 

 

 


TVアニメ『推しの子 』第2期オープニング主題歌「ファタール」を歌うGEMN が、中島健人 ・キタニタツヤ によるユニットであることが解禁されました!OP主題歌「ファタール」




すごく嬉しい😆😆😆

普段アニメは見ない私なんですが

子供たちか面白いって言ってたので

推しの子は見てました🤭


早く第2期の放送が始まらないかなぁって楽しみに待っていたら、まさか健人くんがOP主題歌を歌うことになるなんて思ってなかったから嬉しい

健人くんもアニメ好きだからきっと喜んでるに違いありません

好きな事がお仕事に繋がるなんて最高じゃないですか( ´ ▽ ` )


前作のYOASOBIのアイドルで健人くん踊ってたよね♡


前回はサブスクで見ていたので

いつもOP、EDは飛ばして見てたんですが

今回はOPは飛ばさずに毎回見ますよ笑

推しの子の放送が待ち遠しい😃






そしてミンヒョンの最新の姿を

見る事ができました😆

Yong Pidiさんありがとうございます😭

 

しかも日本京都なんですよ🤭

今日更新されたって事は

6月に来てたんだろうな🤭



ここは分かります🤭

この後ろ姿のミンヒョン可愛くて好き🥰




ここも分かりますよね🤭


少し頬ラインがふっくらしたような気がします😂


兵役中とはいえ週末はゆっくりできてるみたい

それにプライベートで日本に来てくれるなんて嬉しすぎます🤭

京都は以前もプライベートで来てるのでお気に入りなんだろうな

これからは暑くなるので京都は行けませんが、涼しくなったら行ってみようかなぁ、ミンヒョンのロケ地巡りできます笑






そしてXでは推しの名前が並んでいるだけでも嬉しすぎます🤭



 横浜流星くんと言えば大河ドラマですよ💜

髷姿がすごく似合ってます🥰

 


 そして一緒に共演中の渡邉斗翔くんから流星くんからの差し入れの写真を載せてくれてました

ありがとうございます♪

 どこのマカロンかなぁ?🤭






最後まで読んでいただきありがとうございます