4人でのTV出演は最後&共通点 | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ファンミニョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

おはようございます



 昨日のMステ見ました😊

 

 


4人でのTV出演は最後になります😢

この日だけは絶対にリアルタイムで見るって思っていたので、それまでに家事は全て終わらせました笑

Mステ始まる前いつものように素敵なタグがあがり、すぐにトレンド1位になってました🌹



卒業アルバムの写真のことをノーマルセクシーって言えるの健人くんだけじゃない笑
空気壊さないようにずっとチャチャ入れてくる風磨くん、そして健人くんとのやりとりだけでもう胸がいっぱいでした😭

何よりふまけんのこんなやり取りがもう見られないのが悲しい😢



清塚さんのピアノ演奏の時は何度もカメラで抜かれ素の健人くんを見られたような気がします



そして歌う前に健人くんからのメッセージ

Mステというステージを心から愛しています

そしてファンの皆さんにこれからも感謝を伝え続けたいです
今日までもアイドル、これからもアイドル
セクゾならいい日だ
聴いてくださいpuzzle


健人くんリラックスしていると思っていたのですが、歌いだして緊張してるのが伝わってきました


メンバーがって言うより健人くんがぎゅってなりすぎてマイクがゴンってなってました笑

でもそれが可愛かったし、そのくらい愛に溢れたグループなんです←健人くんメンバー大好きだよね🤭




ふまけんの背中合わせに


向かい合わせでお互いぽんぽんに涙腺が😢


風磨くんのデレっとした顔に思わずニヤケる私もいました←感情がめちゃくちゃ笑






初登場の映像入れてくれたり

イノセントデイズの映像を出してくれたり
「We are SexyZone 」をさせてくれたり

マリウスも入るように最後はこの位置に来たんだよね🧡

そしてSexyZoneとして最高のラストでした

すごく楽しくて嬉しくて幸せなのに、寂しくて悲しくてウルってしてしまいました😢
派手で大掛かりなセットがなくても華やかでキラキラしてて最高で、Mステさんには感謝です✨


最後まで5人だったよ💙💜❤️💚🧡

それに最後笑顔で終わったのも

彼ららしくてよかったな😌
そう言う所が嵐と似てるって私は思うんです
嵐も活動休止前は笑顔だったしね




そうそうセクゾがMステに初めて出演した日


先輩である嵐も出演してました


こんなに小さかったセクゾが

今はすっかりと大人の男性になってるんですから🤭




私が好きな嵐とセクゾって共通点が多いんですよ


⚪︎メンバーが5人


⚪︎グループ名とデビュー曲名が同じ


⚪︎デビュー記者会見が9月


⚪︎CDデビューが11月


⚪︎ワールドカップバレーボールのスペシャルサポーター就任


⚪︎24時間テレビ メインパーソナリティー


⚪︎ワクワク学校での共演


⚪︎単独でのドーム公演に時間がかかった      嵐 7年5ヶ月

 SexyZone 11年1ヶ月


⚪︎慶應義塾大学出身の櫻井翔、菊池風磨


⚪︎『A・RA・SHI』の作詞は風磨くんの父親が担当


⚪︎ドラマ、CM、YouTubeでの共演



無理やりって言うのもありますが笑
これだけ共通点が多いと、嵐が好きな私がSexyZoneも好きになるって必然的じゃないですか🤭
王道のアイドルが私は好きみたいです😂


ワクワク学校では2度もセクゾが出た時は嬉しかったな♡


本当ならまたこのメンバーでの共演を見たかった

嵐、セクゾの早着替え衣装対決良かったな🤭


VS嵐、嵐にしやがれで共演した回は今でも私にとっては神回ですよ🤗







31日まであと1週間

これからも変わりなく大好きです❣️










朝から雨の1日

今日もファイティン💪









最後まで読んでいただきありがとうございます