ヒゲはない方がいいかなぁ笑 | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは







今朝のWSに「中島健人」の名前があったので何かなって思っていたら、湖池屋の新CMだったんですね💙前作もキレキレのダンスだったんですが、今回はお髭姿の健人くんが見れました笑

 

まさかお兄さんがいたなんてね🤭


 

 

数日前から湖池屋の看板にお髭姿の健人くんがXでポストされており「ヒゲンティー」がトレンド入りしてました笑


それに反応する健人くんが可愛すぎる😂


役で髭があるのは大丈夫なんですが

基本的に私は自担が髭にあるのは
あまり好きではありません笑

特に健人くんは髭なしの方がいいかな🤭
以前セクゾのコンサートのMCで
「中島健人は髭あり、なしどちらがいいか」
会場のファンに聞いた時がありました
その時は髭なしの方が断然多かったです←私も髭なしに拍手しました笑
ちなみに健人くんは髭ありが気にいってたらしく、そのままコンサートに出ようと思っていたらしいのですが、マネージャーさんに引き止められたって話してました笑

何故、男の人は髭を伸ばしたがるんだろう😅
横浜流星くんも伸ばしてる時があるかな
潤くんもだけど
旦那もたまにあります笑
似合う、似合わないあるかもしれませんが
無い方が清潔感があるような気がします🤭
百歩譲って、潤くん、流星くんはいいとして
健人くんは断然髭なしの方がいいかな😁
アイドルはキラキラしてるイメージ、特に健人くんは←勝手な私のイメージです笑



うん、やっぱり髭ない方がいいかなぁ🤣


でも、湖池屋のCMみたいに

役であるのは全然OK👌



そうそう湖池屋さんにはお世話になってます

推し、好きな人がCMに起用されてます



中島健人くん

健人くんがいうように斎藤工さんに似てる笑


横浜流星くん

先週ライブ配信をしてくれた流星くん

大河ドラマの撮影に入るから色んなお仕事を今はこなしているんだと思います

かなりお疲れだったような気がするんですが、忙しい中でも流星群にむけてライブ配信をしてくれた流星くん、本当にありがとう🥰



山崎賢人くん



これからも湖池屋の商品は買い続けますよ☺️








昨日のだれtoなかい見ました

ゲストは仲間由紀恵さん、篠原ともえさん

毎週録画しておいてよかったです🤭


篠原ともえさんと言えば嵐の衣装を手掛けていたのは有名な話し

全部で80着近く手掛けてます



衣装の打ち合わせの話しでは

「最初に松本さんがすごいの

みんなの意見を聞いて、時には本当に怒ったり、ホワイトボードにアイデアを出して、相葉さんも櫻井さんもみんな聞いて、大野さんもリーダーらしく、みんなの意見をくんで、しっかり聞いてくれているが、二宮くんはずっとパズルゲームをやっていた」

って篠原さん暴露されていました笑


それを聞いた仲間さん、中居くんからも責められたニノはタジタジ😂

でも、「ライブは完璧」とも篠原さんに言われてました←それがニノだから笑



そして貴重なデザイン画を見せていただきました



こうして見るとコンサートを思い出します




この衣装も好きなんですが


Japonismの衣装は華やかで目が離せなかったです


そして、潤くんが美しすぎました😍


嵐の衣装をたくさん手掛けていたのは聞いていたんですが、改めて聞くと感無量

色んな意味で期待しちゃってもいいのかな🤭


篠原ともえさんありがとうございました





次回ゲストは堂本光一くん、佐藤勝利くん

楽しみだなぁ😊



SHOCKの舞台で共演中のお二人




勝利くん主演舞台「モンスターコールズ」を観劇されてましたね



千穐楽では風磨くんが観劇




そうそう東京で雪が積もった日インストに載せてくれた勝利くんがめちゃくちゃ可愛かった😍

私は誰担ですか?笑




そしてSTARTOのコンサートあるんですね


噂があったんですがまさか本当だったとは笑
だったら情報が漏れすぎじゃないですか(・・;)
演出の噂も本当だったりするのかな(^◇^;)



4月10日 (水) 東京ドーム
5月29日(水) 30日(木) 京セラドーム


チケット代15000円


震災支援も含んでいるとは思うんですが

今までと比べてもお高めです

でも、これまではジャニーさんが若い子たちが行きやすいようにって良心的な値段にしてくれてたんですよね😅

 

セクゾは日程調整中らしい

時期的に勝利くんがSHOCKの舞台があるしね

東京ドーム翌日はSHOCK初日

京セラドームはSHOCKの日程とかぶってるのでセクゾがもし出るなら、東京だけか、もしくは風磨くん、聡ちゃんだけになるのかな

後は健人くんはソロで出そうな気がする


 

 

 何より「…amd more」が気になります(^◇^;)






あっ、ジュノ の髭がある写真を探したんですが見つかりませんでした😅

あっても髭があるかないか分からないくらい笑

唯一、思い出したのが赤い袖先だけでした🤭


髭があるのは役だけでいいかな




やっぱりない方が私は好き🥰








最後まで読んでいただきありがとうございます