インスタライブ&ジュノ ペン&好きなタイプ | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ファンミニョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんにちは



昨日の夜に健人くんがゲリラインスタライブをしてくれましたが タイミングよくスマホを触っていたので通知を受け取り見ることができました🤭

黒髪に黒衣装がかっこよすぎ🥰


茶髪も好きだけどこう見るとやっぱり黒髪の方が最強なのかもって思ってます←色気ダダ漏れ🤭


WOWOW「第96回アカデミー賞直前総予想」の生放送が21時からあるのでその直前にゲリラインライをしてくれたんです🎶


一緒に番組で共演している宮下さんも急遽参加


宮下さんが来てから健人くん

ずっとゲラゲラ笑っていて

可愛い健人くんがたくさん見れました😍



ゲリラインライは10分ほどと短かったのですが

スタッフに呼ばれもう行かないといけない時間がないなかでもファンの皆さんいつも応援ありがとうございます、感謝してますって言った後にバイバイ、ピースをしてくれました   

いつもファンの事を思っていてくれて、言葉に出して伝えてくれる健人くんの優しさが感じられる瞬間でした♪


健人くん忙しい中インスタライブありがとう☺️

ファンでいられて幸せです💙












さて今年になってから、ジュノ ペンさん達に会うのは何回目になるんだろう🤭


先日ジュノ ペンさんに会って来ました♪





ランチはパスタをいただきました🍝

お昼どき、週末もあり店内は混雑しており賑やかでしたが、それが気にならないほど私達は話しに夢中になってました😁

そうそう俳優の高橋文哉くんに似てる店員さんがいました、ちょっとだけイケメン笑



お店を後にし次に向かったのはカフェ

アフタヌーンティーセットをいただきました

ジュノ も添えて写真撮影🤭

チングちゃんは何度か会っているのですが、ジュノ 、2PM、韓流ドラマ、ジャニーズ、家族の話しなどなどゆっくりと話す事ができ楽しかったな🎶

また次回会えるの楽しみにしてます 

改めて、お誕生日おめでとう🎂



そうそう今回会ったチングちゃん達ジュノ 以外では3人ともがパクボゴムがカッコいいって話しをしました🤭




私の周りで韓流ドラマを見てる方のほとんどがボゴミーが好きって方が多い気がします

私の場合ボゴミーが好きな友達からドラマをオススメされ見てから好きになりました

『雲が描いた月明り』

『ボーイフレンド』

『青春の記録』

と、まだこの3本しか見てません💦

他にボゴミーの作品はあるのですが、次から次と見たい作品があるのでそっちを見てます😅




韓流ドラマを見始めたのも昨年の夏『キングザランド』を見てからなのでまだまだ歴は短いです



最初は気になる作品を見て、その中に気になる俳優さんがいたら続けてその俳優さんが出てる作品を見続けます笑

だから韓流ドラマでは定番の作品は見てないことが多いです💦




一時期はソンガンの作品ばかり見てました笑

Sweet Homeは夏にシーズン3がNetflixで配信されるので楽しみにしてます😊




中には1話だけ、途中で見るのをやめてしまった作品もあります( ̄▽ ̄;)

最初は面白くなくても見ていくうちに面白くなるよって話しは友達から聞いてますが、それでも無理かも?って作品はありました(・・;)





ちなみに今はロウンの作品を見続けてます笑

『恋慕』 

『この恋は不可抗力』

『偶然見つけたハル』

『先輩、その口紅塗らないで』←今これ見てます



作品を見ているとロウンは誰かに似てるなって思い、誰に似ているのか分からなかったのでそれが気になり検索しました笑




調べたら


ジュノ と似てるって言われてるそうです笑




そしてソンガンとも似てるそうです笑笑笑

私の中でこれが一番腑に落ちたのがソンガンかもしれません🤣


 


2人並べてみると似てるって私は思いました🤭


ソンガン186㌢、ロウン190㌢って高身長な二人



ちなみに日本人でロウンに似ている芸能人は岸優太くんの名前もありましたが、横浜流星くんの名前もありました🤣

似てる?似てない?は別として笑




ジュノ 


ソンガン


横浜流星


私が好きな人ばかりに似てるロウン😍





それは私がロウンを気になるはずです笑




やっぱり好きになるタイプは

似てます笑


はっきりとした顔立ち

いわゆるイケメン好きな私です🤭





好きな人がどんどん増えていく笑笑笑






最後まで読んでいただきありがとうございます