好きになる系統は似てるかも?笑 | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは




年末から1月は色んな事があったせいか気付けば2月に入り時間がすぎるのが早いです笑


30日に更新されたEnjoyですが、潤くんがゆっくりできてるようで良かったです
ただ表舞台に出てくる事がしばらくはなさそうなので寂しい気持ちはありますが
今後のための準備を少しずつやってますよ
の言葉に期待しかありません
それが個人、グループでのお仕事なのかは分かりませんが楽しみに待ってます😁












さて、ここ最近ドラマ、バラエティーを含めテレビ番組をあまり見なくなったような気がします。特にドラマは見なくなったかなぁ。
そんな中でも今期は珍しく3本見てます笑

「リビングの松永さん」
「新空港占拠」
「Eye Love You」

リビングの松永さんは、健人くんが出てるから見てるのもあります←察して下さい笑

その健人くんからの差し入れが湖池屋のお菓子😊

 スコーンのCMはキレキレだったし、プライドポテトは相葉ちゃんと2人でのCMが印象に残ってます♩



 

そして前作に続き今回も青鬼が再び登場

何と言っても 風磨くん翔くんとの共演

推しのグループ同士での共演はやっぱり嬉しい😊


私個人的には、明るいキャラより青鬼みたいにちょっと影があるキャラが好きなんですよね。けして風磨くんの恋愛ドラマを見たくないって言う訳じゃなくてそれはそれで大歓迎なんですけどね笑

今週はガッツリと風磨くん出るので楽しみ。それにしても風磨くんのインストが面白すぎ笑

しかも毎日してくれるから嬉しい


潤くん、健人くんもしないかなぁ笑笑笑






そしてちょっと気になり見てる

「Eye Love You」

二階堂ふみさんの演技はもちろん好きで見てるのもあるんですが、昨年から韓流ドラマを見始めた私には興味深い韓国語でのセリフがあります。

韓国語留学生テオ(チェ・ジョンヒョプ)の心の声が字幕無しなので何を話しているのか分かりません。それだけが残念ですが、ついつい見てしまってます笑


チェ・ジョンヒョプと言えば、昨年末からソンガンのドラマを見た作品の中で「わかっていても」に出演していた俳優さん。だから日本のドラマに出るって知った時は何となく嬉しかったなぁ。まだまだ俳優さんの顔、特に名前が全然覚えられなくて笑

勉強中です😂





韓流ドラマも本格的に見始めたのもジュノ のキングザランドを見てからになるのかなぁ。

私の場合、気になる俳優さんがいたらその人が出てる作品を続けて見てます

ジュノ 、パクボゴム、ソンガンはサブスクで見れる作品はほとんど見てます。3人以外の俳優さんでも気になる作品はあれば見てます。少し前に友達のオススメで「彼女の私生活」を見てました。

パク・ミニョンは好きな女優さんの1人

ちょうど「彼女の私生活」を見る前にソンガンの作品を見ていたら「気象庁の人々」にも出ていたのでキレイで可愛らしい人だなぁって思ってました。


「彼女の私生活」はアイドルヲタクの日常をリアルに描き、美術館の学芸員で一目置かれるベテラン学芸員ですが、私生活はアイドルヲタクで推しを追っかけたりし、共感できる部分が多くて面白かったですよ☺️


この作品を見て次は何を見ようかなぁっ思っていたら、先日ジュノ のセンイルカフェで会った友達と韓国ドラマの話になりオススメの作品を言っていたのを思い出し今はそれを見てます




それが「還魂」です

人と人との魂を移し替える"還魂術"によって運命を変えられた主人公たちの成長を描くファンタジー作品


自分が好きなジャンル、俳優さんばかりだとどうしても偏った作品ばかりになるので、多分見なかった作品だと思ってます。


だけど、実に面白い笑


ファンタジー要素もすんなり受け入れられたし、金髪にピアスってちょっとびっくりしましたが、見ていくうちに気にならないんです笑


正直、主役のイジェウクはあまりカッコよくないって思ってました←すみません💦

でも話しが進むにつれてカッコよく見えてくるんですよね。これって韓流ドラマあるあるじゃないですか?😂イジェウクは人気の俳優さんだって他の友達からも聞いてますよ。




だけど「還魂」を見ていて。




最初からカッコイイった思ったのが




ソユル役のファンミンヒョンでした笑






撮影時期が寒い時だったせいか耳が赤い事が多くて、他の俳優さん赤くないのに1人だけ耳が赤いとか。可愛いじゃないですか笑笑笑


しかも色白でキレイなお顔してるんです



すぐにファンミンヒョンを検索ですよ笑



写真を見ていたら何となくですが吉沢亮くんにも似てる雰囲気がありませんか?😂

友達に言ったらこれも賛否両論で似てる、似てないに分かれました😅


だけど私が好きになる系統は似てるってどの友達も言ってました笑



松本潤、中島健人、横浜流星、吉沢亮

ブログには書いてませんが山崎賢人くんも好きなお顔です( ´ ▽ ` )


韓流ならジュノ 、パクボゴム、ファンミンヒョン。





最近特にハマってるのがソンガン😍 


小顔で異次元なスタイルの良さ✨

韓流の人って180㌢越えの人が多いのもビックリ





可愛すぎて永遠に見てられます笑







あっ、今日は推しの写真を載せてない笑




今日も幸せし💜💙💛










最後まで読んでいただきありがとうございます