楽しみ&初めましてのジュノ ペンさん(*´꒳`*) | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

おはようございます





ここ3年は毎週日曜日20時から大河ドラマを見てました。

青天を衝け、鎌倉殿の13人、どうする家康

これが当たり前になっていた日曜日


昨日朝は何となく今日から大河ドラマ「光る君へ」が始まるって覚えていたのに、その時間になるとすっかり忘れていて「芸能人格付けチェック」を見てました😅


今年から寂しい日曜日になりそうです💦




潤くん次はいつ表舞台に

出てくるかなぁ( ̄◇ ̄;)














 さて、土曜日のドッキリGP見ました☺️

 健人くんは一度も噛む事なく

素晴らしかったなぁ✨


特に素晴らしいって思ったのが黒川智花さんが噛んでしまった時に、向井くんが悪く言ったらすぐに健人くんが怒っていた事。健人くんの中で、女性に対して悪く言うのは考えられないんだろうなぁ。ちょっと本気で怒っていたような笑


そして健人くんがマッサマンの姿になるのにどんな格好で現れるのかと心配していたんですが、ヘルメットだけで済んでホッとしてます😂

ドラマのイメージもあると思いますが、もし仮に向井くんと同じ格好を健人くんもしていたらスタジオにいた風磨くんは怒ったんじゃないかなぁ笑

健人くんの椅子が爆発したりしても

風磨くんの目は笑ってなかったし

何かと心配してる姿が見られたので。

そこはやっぱりふまけんだってね😁



そして、ドラマもいよいよ始まりますね💙


松永は、上半身裸になるシ-ンも多いらしく、中島は「一年で一番脱ぐ3カ月間だなと思って。ほぼ毎話脱いでいると言っても過言ではない」と覚悟を決めている様子。さらに「去年の11月ぐらいまで、わがままボディ-だった」と打ち明け、「12月の東京ド-ム公演と松永の役作りのために、身体を仕上げていこうという気持ちで、週6でジムに通って頑張りました」と身体づくりの裏話も披露。




週6でジムに通って身体を仕上げてる健人くん

そんなに脱ぐシーンが多いんだって思っていたら、予告を少し見ただけでもあったから納得です笑

放送も楽しみですが😂


番宣も始まっているので

録画忘れないように頑張ります💪














さて、先日ですがお誘いをうけて

ジュノ ペンさんに会ってきました💛


初めで会う方々ばかりだったので会まですごく緊張していたのですが実際会ってみると、皆さんすごく話しやすくて良い方ばかりでした😁


しかも私と同じ新規ペンさんもいたり

比較的新しい方々ばかりだったので

色々と分からない事を聞いたり

韓流ドラマ、KPOP、子供、家族、ジャニーズの話しなどたくさんしました♬

私は韓流ドラマはあまり見ていのでドラマ名、人物名は分からないのですが、私が好きなパクボゴム、ソンガンの話しができたのが嬉しかったなぁ🤗


カフェでお喋りした後は。




ラテアートができるお店にも行ってきました♪



昨年何回か行った星野デザートアート


それぞれのお気に入りのジュノ 写真、2PMのキャラクターYaZooを選んだりしました😄




ちなみに私はこのジュノ です💛



1軒目のカフェでも4時間ほどお喋り

2軒目のラテアートのお店でもお喋りしていたら、帰る頃、外は暗くなってました笑

どれだけお喋りをしてるんだろうってね😂



皆さんとは初めましてだったのに

好きな推しが同じだと時間はあっという間☺️

それに周りに2PM、ジュノ のペンがいなくてって言う共通点もありより話しも弾んだような気がし、少しずつ輪が広がっていくのは嬉しいです🎵


これもジュノ が繋げてくれたご縁



これからも大切にしていきたいです



素敵なソンムルもありがとうございました

これからもよろしくお願いします🤗













最後まで読んでいただきありがとうございます