お疲れ様でした♡ | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ファンミニョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは






「どうする家康」が終わってしまいました😢


 

 

潤くん大河ドラマで徳川家康をするって発表された時は本当に嬉しかったです
嵐が活動休止に入り、潤くんだけレギュラー番組がなく潤担は何を楽しみしたらいいの?って友達と話した時もあります
でも、発表された時、放送が先とはいえ毎週日曜日に潤くん、家康様を見られるって思うだけで楽しみができたのですから。
歴史が苦手な私が大河ドラマを見るようになり家族は驚いてましたが、それもひっくるめてこの一年は楽しかったです♡


本当ならこの記事で、どうする家康の1年を振り返りたいのですが、この週末はセクゾのコンサートに参戦していて家康関連の情報を追えてません💦

でも20時からの最終回はギリギリ間に合ったのでリアルタイムで見ることはできました💜

また、後日書けたらいいなぁって思ってます

小栗旬くんがどこに出ていたのか分からなかったので演技が上手すぎました笑笑笑


これだけは書きたい

潤くん大河ドラマの主演を

引き受けてくれてありがとう



そして、本当にお疲れ様でした





素敵なお写真

ありがとうございました😊
















この週末は、SexyZone LIVE TOUR2023に参戦して来ました🌹




まだ東京公演もあるのですが
少しだけネタバレは書いてます😅







12月16日、17日のコンサート両日を書いてます










まず、最初に今回のセトリですが私の好きな曲ばかりでドームツアーはセトリが神曲ばかりでした♡

アリーナツアーではデビュー曲を歌わなかったのでビックリしましたが、それもドームツアーがあるからこそ歌わなかったのかなぁってね。

1曲目からその曲が来るの?って言う位に攻めるセクゾ。しかも1曲だじゃなく次から次と畳み掛けるかのように、ガジガジと踊るメンバー🕺
16日に一緒に参戦した友達はセクゾのコンサートは初だったのですが。
「セクゾは可愛いらしい曲ばかりだと思っていたら、カッコイイ、ガッツリと踊る曲が多いんだね」
って言ってました笑
そうなんですよ😊
セクゾはガッツリとオラオラ系の曲もあり、私が好きな曲が今回は多かったです笑


それにソロ曲の流れも最高で、ソロ交代の時に私は幻覚を見たのって思ってしまうほど、冷静には見られませんでした笑
会場から「ふまけん」を呼ぶ声もありました笑

16日のMCで風磨くんがツーブロだと気付いた健人くん。実は健人くんもツーブロだと髪を上げて見せるがスクリーンにはツーブロじゃない反対側の髪が映り、次にカメラが切り替わり健人くんを正面から映すが風磨くんの頭がかぶっていて全く健人くんが映らず笑笑笑
しかも健人くんそれがめちゃくちゃ嬉しそうだった

本当にふまけん最高です💙💜

 


風磨くんと言えば、演出ですよ✨
本当に、演出が毎年さらによくなり
今年はある曲でどうなってるんだろう?って1番気になる演出がありました。それがライネク。
メインステージの光をほぼ消して、メインステージ一帯をスクリーンのようにし、レーザーで水面のような波紋のような、海のような演出がありそれが天井に向けて放射されるんですがすごく綺麗でした。
天井近くまで使うから壮大でドームの使い方が上手いって思いました。だって2日間ともメンバーを見るより、その演出が凄すぎてそればかり見てました🤣あれは今まで見た事がない演出

そうそう福岡公演で潤くんの名前がエンドロールにあったって書き込みを見ました
私が土曜日に入った時エンドロールはスクリーンの左しか見てなかったので潤くんの名前は確認できませんでした。
でも、日曜日はスクリーンを左右見た時にのエンドロールスタッフの名前が違う事に気付き、左右を見ていたら「JUN MATSUMOTO」の名前を右のスクリーンで確認できました💜
やっぱり潤くんが演出に関わっているんだって。
だけどまさかのまさかですよ、
同姓同名じゃないですよね笑

だからこそライネクの演出は潤くんが関わっているんじゃないかなぁって私は思ってます笑
あの演出は今でも脳裏に焼き付くほどインパクトありました。
もし、仮にあの演出に潤くんが本当に関わっていたとしたら。嵐が活動再開してコンサートをするってなったらですよ、とんでもない演出があるんじゃないかなぁ(≧∀≦)
って、勝手な妄想ですが笑



MCはと言うと。
土曜日は髪色、髪型の話しをしてました
大阪入りしたのはコンサート当日の朝
風磨くんがたこ焼きを3個食べたって何度も言ってました笑

私個人的には日曜日のMCの話しが好きです笑
それが、ほぼ脱毛の話し笑
風磨くん、聡ちゃんが脱毛をしていて、2人は足がどれだけキレイかを見せてアピール。
しかもメンバーに風磨くんは足を触らせてました笑
最初は聡ちゃん、次に健人くんが触りに行こうと歩き出すと会場からは「キャー」の悲鳴が出て、健人くんが風磨くんの足を触っている映像がスクリーンに映ってました笑
一体、私達セクラバ何を見せられてるの?
これは何のプレーなんだろうって🤣
だけど、風磨くん、聡ちゃん2人とも足はキレイでしたよ〜
前日に少し早い目のクリスマスパーティーをスタッフさんとしたそうです。4人がシャンパンを持ってるお写真が会場のスクリーンに映りました。
プレゼント交換もしたそうで、健人くんのプレゼントは風磨くんにいきカメラだったそうです。健人くんは聡ちゃんからのプレゼントが当たり、Instagramにもプレゼントは載せてくれてましたが

ストレス解消グッズで触ったら柔らかいらしい。


Instagramにはクリスマスパーティの写真を載せてくれてますね。ちびサイズもあるんだね笑

そうそう今回の健人くんの髪型ですよ

茶髪にサラストって最高じゃないですか😍

カッコイイ、セクシー、可愛い全てを兼ね備えてアイドル全開の健人くん💙

後半は髪型を変えてきたりしてセクラバの気持ちを離しませんよ💖








メンバーの挨拶の中で、今回のドームツアーは特別なものと感じました。事務所問題もあり、SexyZoneの名称変更もありますから。16、17日の挨拶が混ざってます


健人くん
「アイドルやってる事、ほんとに幸せです。アイドルにしてくれて本当にありがとう、これからもアイドルの俺たちをよろしく」
こちらこそ、アイドルを続けてくれてありがとう😍


勝利くん
「今は泣きたくても我慢して泣けない人たちがたくさんいることもわかってる。でも僕たちが必ず笑顔にするから、泣きたい時は泣いていいよ。」
って、ファンに寄り添ってくれる言葉にウルってしました😢
  
 
聡ちゃん
「今でもライブ前は緊張するし、前日の夜は心配になって動悸がする」
って、聡ちゃんは笑顔で言ってくれてたんですが、そんな気持ちを正直に話してくれた聡ちゃん😢
そうそう聡ちゃんのソロ曲は、ペンライトを消さないとね。
最初にスクリーンに「penlights off」に出てるのに気付かずペンライトを緑にしてる人が多かったなぁ😅東京公演ではペンライト切れてるといいなぁ🙏




風磨くん
「どんな名前であろうともどんな場所に立っていようとも、そこにあなたがいる限り、何も変わりません。」
それに5人でって風磨くんは言ったんです。
それからのあの曲ですよ。
自然とペンライトもオレンジになり泣けてきます😭勝利くんは手をパー✋にしてセクゾは5人って言ってるかのようでした。そして、メンバーがスクリーンに映る映像を愛おしく見つめる姿にまた目頭が熱くなりましたよ( ;  ; )






第二章の幕開けですが、過去は風化させず素敵な思い出としてファンと共有してくれたり、いつもファンの想いに寄り添ってくれるところがセクゾらしくて大好きです😊

私にとっての今回のコンサートは
最後のSexyZoneコールでした🌹



今年はジャニーズ、ファンにとっても大変な年になりました。あの件があってから初めて生でメンバーのパフォーマンスを見ました。
私自身、最近KPOPにハマりつつありますが、ジャニーズにしか出せないものはあると思ってます。
それがエンタテインメントのすごさです。

俳優としてドラマ、映画に出てお芝居してる姿も好きですが、歌い、踊り、キラキラしてるコンサートステージを見るのが私は1番大好きなんだって思わせてくれるジャニーズのコンサート。メンバー、健人くんを見ていたらそう感じずにはいられません


素敵なコンサートをありがとう😊



SexyZoneの名前の銀テ、うちわ、チケットもこれが最後だよね(・・;)



銀テの後ろは可愛かったですよ

メンバー5人いる💙💜❤️💚🧡



SexyZoneの名前が変わっても4人がずっとこのまま笑ってくれたらいいな☺️

もちろんこれからも変わる事なく彼らについていきますよ🌹ありがとう😊









そして、私と同じ健人担、潤担の友達にも会う事ができました💙💜掛け持ちはいても同じ推しが好きな人とはなかなか出会えないので、今回会えてすごく嬉しかったなぁ☺️

たくさんの家康関連の冊子を私の分だけでなく、潤担の友達にもってたくさんいただきました💜

たくさんのお土産をありがとう😊

これからもよろしくお願いします🙇


東京公演ではあの件の確認お願いします笑







最後まで読んでいただきありがとうございます