10年越しにやっと会えた&お疲れ様でした♡ | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは





ジャニーズ事務所の社名

新社長が変わりました。



どうする家康も放送が後1回😢






ジャにのちゃんねるの名前が変わりました。





インタビューを練習してる健人くんが超絶にカッコよくて倒れそうになったり笑😍

しかも英語なんですよ🥰

次回の「中島健人の今、映画について知りたいコト」も楽しみ😊





こんな風に書きたい事が色々とあります😅










でも、今日はこちらを書きたいと思ってます♡




 










先日ですが友達に会ってきました☺️


その友達とはアメブロで知り合ってから10年になるのですが、一度も会った事がありませんでした。でも、私が嵐のコンサートで東京公演に入る日、友達も同じ公演に入ると分かり会う約束はしてたんですが、時間が合わず会えないままに終わりました。


それから何年も経ち、友達がセブチのコンサートで遠征でくる事になり、今回は10年越しに会う事ができました♡


LINEで話ししてるとは言えですよ、初めてましての友達と会うのは毎回ドキドキします💓




会うまで緊張してたんですが

実際会ってみると想像してた通りでした🤗


初めて会ったって感じもしなくて

すごく話しやすく会ってから帰るまで

ずっと話してました


だからってわけではないのですが

ランチをした串カツ屋さんで、写メをするのを忘れる位に話しに夢中になってました笑

途中で気付き写真撮りました😂

串カツ、タコ焼き美味しかったなぁ😋




それから友達のリクエストで

「PanchaPancha」のお店に行ってきました♪

韓国アイドルのライブなどに使える、カードケース、うちわカバーなどの雑貨などが販売されてます。ちょうどセブチのライブ中なので店内はセブチメンバーの写真、うちわが飾られてました。すぐ近くにはTXTのカフェもあり、知らない間にKPOPのお店がオープンしてるのを知りました😅





それから友達が参戦するセブチのコンサート会場に移動しました。


最近来たのは昨年のセクゾのコンサート

いつもと違うのが韓国語で注意書きがあったり、大量のトレカを並べ、交換会が行われている事。普段見ない光景だから何だか新鮮笑





そしてドームでライブしたKPOPの手形があるので見に行って来ました♪


セブチのコンサート中なのもあり人気のKPOPはパーテションがされており写真撮るのに並んでましたが、私達が行ったときは20人位だったので並んで写真は撮りました


セブチ

TXT



バンタン

スキズ

 

 


など他のグループもありましたよ♪


本当は後三分の一が手形はあるのですが後ろにパーテションがあり全体を撮る事ができなかったです😅

また次回にチャレンジしよう笑







10年越しに会ったなんて思えないほど会ってから別れるまでずっと話せて楽しかったなぁ🤗

ジャニーズ話しはもちろんだけどKPOPの話しもできて、思う事は同じって共感できるのもすごく嬉しかったなぁ。次は10年って言わず、またすぐに会えるといいなぁ♡


ジュノ 、スングァンと一緒に記念撮影😍


お土産ありがとう←美味しくて、家族がすぐに食べてたよ😋

セクゾもありがとね←大切にするね🌹





いつか2PMもここでコンサートができたらいいなぁって思いながら写真撮ってました💛

2PM、ジュノ 待ってるよ(●´ω`●)








ジュノ と言えば10月から始まったアジア8都市のファンミーティングが無事に終わりました。

台北、マカオ、マニラ、クアラルンプール

ジャカルタ、香港、シンガポール、バンコク




ジュノ 人気を改めて知る事となったファンミ

オーラスのバンコクでは泣いたんだね😢

完走した幸せな涙だよね


どのジュノ も素敵でペンとの距離も近くて

本当に羨ましい笑

いつかは行ってみたいなぁ

日本での開催もよろしくお願いします♡











ジュノ が左手に持っているケーキが可愛い😍




お疲れ様でした💛




少しはゆっくりとできるといいなぁ♪




カッコよすぎ😍





そして可愛い🥰


このギャップがまた良いよね(//∇//)






最後まで読んでいただきありがとうございました