ゆっくり休んでね&楽しみ♡ | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ファンミニョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

おはようございます




気付けば12月になり残す所は後1か月
早すぎる、まだしたい事があるのに笑

これも書きたい事がありすぎるからですよ

色々とありすぎて詰め込んでいます💦






金曜日の「チコちゃんに叱られる」に潤くんが出演。しかも生放送😊

思っていた以上に髪色が茶髪で、ちょっとヤンチャに見えます笑←それもイイ🥰


ゆるキャラ大好き潤くん笑

抱っこしてるだけでも可愛すぎました💜


そろそろ松本潤生配信はしませんか?笑

FCからのお知らせ待ってます♪




そして「どうする家康」の放送が残す所、3回。最終回を迎えるに関連番組が放送されます

始まりがあれば終わりがあるとはいえですよ

やっぱり寂しいですよね😔

とにかく今は1話1話をしっかりと見届けます。














昨日のベストアーティスト見ました

翔くん安定した司会お疲れ様でした❤️

 

何と言っても嬉しかったのがセクゾの事前収録に翔くんが駆けつけてくれたこと。

聡ちゃんが復帰した時も会場まで駆けつけてくれてました。そんな翔くんの優しさに目頭が熱くなりましたよ。翔くんありがとう😊



そしてセクゾメンバーの可愛さ😂

 メンバーのビジュアルの良さはもちろんですが、4人が可愛すぎました。


4人中3人の髪色が明るくて

思っていた以上に健人くんの髪が茶色でした

そして聡ちゃんの髪色がオレンジ🧡←マリウスへの愛を感じられます(//∇//)

パフォーマンスを見る前から楽しみしかありませんでした🎶



TV初披露の「人生遊戯 」


はい、いきなりの舌ぺろをいただきました笑

風磨くんのラップも最高だったなぁ💜


健人くんの周りを回る3人が可愛いかったなぁ。3人を見て笑う健人くん、勝利くん風磨くん聡ちゃんも笑っちゃってたよね笑


曲がいいのはもちろんですが


素敵なパフォーマンスをありがとう😊






個人的には「Rockon Social club」もベスアに出演していたのも嬉しかったなぁ。こちらは男闘呼組の方でライブには行っているので、今はお茶の間のファンとして応援してますよ😊












土曜日から始まった

「SexyZone ChapterII in Dome」

無事に福岡の初日を迎えました🌹

おめでとうございます🎉

 


健人くんがInstagramにリハの様子をのせてくれてました💙

それを見てるだけでもワクワクします☺️



スマホをずっと触っていたので健人くんのインスタストリーにすぐ気付いたので25秒笑笑笑

セクシー健人くん😂




私は、ネタバレOKなので昨日の夜はベスアを見ながらSNSでセトリをチェックしてました笑

私が好きな曲が入ってる、って言ってもどの曲も好きですが、特にお気に入りのアレが入っているから嬉しい😍自分が参戦する日が楽しみです〜🎵











昨日の夜はベスアを見ながら、セクゾのライブをSNSをチェックするだけでなく。

ジュノ が香港でファンミをしていたのでこちらも検索するのに忙しかったです笑


ファンミの前にサウンドチェックがあるので見るものがありすぎて大変🤣


公式のインスタストリーから



照れるジュノ が相変わらず可愛いし😍

動画お借りしてます





ファンミでは色々としてくれてます

それもかなり振り切って毎回その国で流行っているダンスをしてくれてるのですが、やり終わった後に照れる可愛いジュノがいます 笑

それが見られるのも楽しみの一つです🤣 

動画お借りします


見ているだけでも行った気持ちになれます



こんな風に見れるのは嬉しいですね♪


そしてジュノ が次のドラマに関して

言及したそうですね✨

楽しみに公式発表を待ってます




って、もう韓国に入国したんだね😱

仁川空港にいるジュノはMAMAアワードのために1週間以上外出していた後、無事韓国に到着。



ゆっくり休んでね(о´∀`о)







そして今日から放送「御史(オサ)とジョイ」

主演 2PM テギョン

BS/BSP4K 毎週日曜 21時00分
2023年12月3日(日)
全16回


U-NEXTでも見れますが、録画して残せるのは嬉しいなぁ☺️






そして今日から配信が始まります♪

名前は何に決まったんだろうね

楽しみに待ってます♪



最後まで読んでいただきありがとうございます