耳が赤くなるなんて可愛い笑&こんな偶然あるの?笑 | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは





日曜日の「どうする家康」見ました?(о´∀`о)



浅井長政を「好きだからじゃ」って告白したり

瀬名の前では可愛かったりして

素直な家康の姿が見れました笑



そして岡田くんが潤くんに、じゃなくて笑


信長が家康の耳を噛みました

それも2回も笑笑笑

見てる私の方まで恥ずかしくなっちゃいそう


だって家康の耳が赤すぎるんですから🤣

か、か、可愛すぎる(//∇//)



でも信長が去って行く中

家康の目が変わったんです


頼りない場面もあり、優秀な家臣団に助けられる場面も多々あるけれど、殿がどんな風にこれから化けていくかが分かるシーンだったなぁ


そして日本人なら誰もが知ってる家康ではあるけれど、あえて描かれてなかった部分にもスポットをあてたりしているので、歴史が苦手な私でも見やすいくて毎週惹き込まれてます🎶



 それにしても板垣季光人くんだったなんて😂

 女子よりも女子すぎる。それなのに来週の予告を見る限り、あの姿からあんな男っぽい声が出るなんてね笑











 昨日は、めざましテレビで「おまえの罪を自白しろ」の映像が解禁されたと思っていたら。


主題歌はB'zの「Dark Rainbow」

「#おま罪」って言うのね

 正直セクゾじゃないのって思う所はあります。でも、映像を見るとこの映画はB'zで良かったって思ってます。だって私にとっては得しかありません🤗


以前にも書いた事がありますが嵐ファンになる前はB'zのFCに入ってました。ちなみに旦那もB'zのFCに入ってました😂結婚してからはいつの間にか2人ともFC更新はしなくなってました(・・;)


でも、5年前に久し振りにB'zのコンサートに行き、楽しかったので。


翌年も行きました。

でもコロナ禍になりライブができなくなり、できるようになったと思ったら人数制限とかがあり、チケットが一般で取れなくなったんです😅

(B'z×ミスチルのライブは行きたかったなぁ)


だから今年の初めに旦那がB'zのFCに入り直しました笑以前の会員番号などが分かればそのまま引き継ぎできるんです←ジャニーズもそうすれば良いのにね💦


で、2月頃に旦那がB'zのライブを申し込みしチケットは取れているので今年の夏に参戦する事が決まってます。だから健人くん主演映画の主題歌がB'zって知って喜ぶ私がいます笑

だって映画主題歌「Dark Rainbow」をライブで歌う可能性が高くないですか?それに健人くんB'zのライブにきっと行くよね?😆



昨年Netflixで配信された「桜のような僕の恋人」の主題歌はミルチルでした。その時も健人くんミスチルのライブに行ってたなぁ

 

私も友達に誘われて昨年はミスチルのライブには行ってました。



もう一つ言うならば、潤くん、健人くん男闘呼組のライブにも昨年行ってたよね💜💙自担同士が一緒って言うのはもちろん嬉しいのですが私も男闘呼組のライブには行きました。

どれも私自身が行きたくて行ったライブ。場所は違えども同じライブを見れたのが嬉しかったなぁ☺️


だからB'zのライブも健人くんが行くのは期待してます笑



そして昨日は私が好きな人達がめざましテレビで取り上げられていました♪



中島健人


吉沢亮


横浜流星




あっ、流星くんと言えば笑


日曜日の「どうする家康」で潤くんじゃなく家康の耳が赤くなったのを見ていたら流星くんの事を思い出してました😂


一昨年放送された「着飾る恋には理由があって」のあるシーンと似ていて笑


真柴くるみ(川口春奈)、藤野駿(横浜流星)のあのシーンは友達ともLINEで盛り上がったなぁ笑





流星くんの耳から首にかけて赤すぎて




見てる私の方まで恥ずかしくなったよ😂

見ちゃいけないものを見てしまったような笑


このドラマは好きで定期的に見てます

横浜流星くんはカッコよく😍

川口春奈ちゃんは可愛いすぎ💕






耳が赤くなるなんて


可愛すぎませんか?(//∇//)

流星くんは耳だけじゃなく首まで赤いし😆








最後になりますが注文していた

薔薇のキーホルダーが届いた🌹

どのカバンにつけようかなぁ☺️





最後まで読んでいただきありがとうございます