読売新聞@ともだちの日&番組イロイロ(*´꒳`*) | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

おはようございます





今日が読売新聞全面広告の日だったんですね
今月はいつ掲載されるのかなぁって思っていたら7月20日は「ともだちの日」だから今日なんですね〜


嵐、20回目の夏。





潤くん何故シャツの下にインナー着てるの?←相変わらずガードがかたいね〜笑

今日はともだちの日

お友達たちへ

いつもありがう♡
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)















そして昨日は東京五輪・パラリンピックへの機運を盛り上げるNHK特番「2020スタジアム」でメインナビゲーターを務める嵐の5人が、東京・渋谷のNHKで会見があったんですね♡



メンバーそれぞれ国内外へロケに行ったそうですよ。

その中で、ジャニーさんが旅立った日、翔くんはひと目社長を見てから深夜便でこのロケ先のスイスに行き家族葬がある日に帰国したそうです

だからあの写真に翔くんはいなかったんだね

それこそShow must go onですよ



潤くん髪の毛伸びたよねー

でも可愛い(●´ω`●)






そしてMステで、ジャニーズデビューの歴史をJr.時代の貴重映像と振り返る特別企画は良かったですよね♡自分が見ていた頃のグループ、そしてジャニーさん伝説もあたくさんありました



亀ちゃんからの話しで嵐のバッグで踊るJr.に手袋がなかったからって黒い靴下を手につける発想ってすごいですよねびっくり



それに嵐がJr.の頃の映像もありました♡



CDジャケットやスタジオセットの「嵐」の文字がジャニーさんの直筆だったり

 

このスケスケ衣装だって当時はかなりビックリしましたが。


今では記憶に残るくらい伝説になってますよね

ジャニーさんの言葉「YOUたちには未来しかないんだよ!50歳くらいになったら振り返ればいい」が泣けてきますよねぐすん

そうそう潤くんこれくらいの髪の長さにしないかなぁラブ夏だし短くしないかなぁ笑



もしくはポンパとかはどうかなぁ?


でも、少しのVTR見ても潤くん髪型がイロイロと変わっていて楽しませてくれますよね♡






そう言えばデビュー時に着たスケスケ衣装

最初はインナーがあったそうですねー

それをジャニーさんが「YOU脱いじゃいなよ」って言われたことでこの衣装になった話しを潤くんしてましたねキョロキョロ


そのままこの言葉を潤くんに言いたい笑





潤くん




インナーを





脱いじゃいなよ



まだ言ってる私笑笑笑








少プレではワクワク学校をたくさん流してくれましたね♡それに見たかった映像もあったので少プレさんありがとうございますラブ



潤くんの合いの手だったり←可愛い♡



潤くんのサーブミスを


J呼びするニノや


ゲームに勝ち後輩の前にも関わらず本気で喜ぶ嵐笑笑笑



そして翔くんの呼び笑




ただ一つ残念なのが潤くんの全身が映らなかったこと(・∀・)



すごくお似合いだったんですよラブ


そして潤くんの手を振りながら

ありがとうーの優しい言葉に涙(T . T)





さらに最後のこの映像を見ると悲しくなるねショボーン

終わっていくのはやっぱり悲しい(・・;)







でも昨日は嬉しいお知らせが友達から来ました音符←気持ちがコロコロと忙しい笑


来月は色々と今までにない事が一気にきて私自身パニックになってます笑

でもこんなチャンスなかなかないので楽しみますよ←意味が分からなくてすみません(・・;)

分かる人には分かるかなぁ♡


またその時がきたらこのブログにも書かせてもらいますね♡









最後まで読んでいただきありがとうございますむらさき音符