さよならよりありがとう | その夢も希望も新しい明日へ

その夢も希望も新しい明日へ

俺らの足にkissしなLady!!♡
キスマイとジュニアと関西に夢中な夢みがちblogです♡←






突然ですが、


キス担、降ります。

玉森担、降ります。







誰にも相談せずに決めました。


今はすごく落ち着いてます。







出戻りはする気は全くありません。









やっぱり、私がすきなのは、

昔の玉森裕太だから。




そろそろ限界です。




元北山担のアメンバーさんが降りた時から、

私もそろそろだろうなー、とは思ってました。








約束魂、本当はものすごく心が揺れました。

たしかに、昔の玉森が少しは残ってた。




でも、それって今の玉森を否定してるような気がして。




しかも、もう彼は変わった。

アイドル玉森裕太で頑張ってる。





やっぱり、古株は邪魔者だから。




古株さんの中にもさ、玉森の成長をしっかり受け止めて、

応援しつづけてるひともいる。






でも私は、玉森の成長を受け止めきれなかった。











それに、もう遠くてみえないんだ。



そこまで長く玉森をみてきたわけじゃないけど、

少なくても最近ファンになった子よりは、玉森をわかってるつもり。





でもね、なんていうか、

距離を感じてる。






やっぱり遠いよね。

時間と共に遠くなって行く気がする。








どんどん成長してくキスマイ。

それを受け止められなかった私。







周りの古株さんたちが、今までキスマイを掴んでた手を離していく。

それをみてて、そろそろかなって思ってて。






ついに私も限界がきたので、その手を離したいと思います。

離して、楽になろうと思います。笑







国民的スターになるまで、側で見届けられなくてごめんね。

でも、遠くからみてるから。





担当は降りても、遠くから静かに静かに応援してるから。










最後に玉森さんへ。



あなたは世界一素敵なひと。

本当にそう思う。

後にも先にも、玉森裕太以上のひとはきっと現れないでしょう。



前髪命、ちゃらそうに見えて本当はシャイで、

でも恥ずかしい台詞はさらっと言って、

宮田がだいすきで、天然でふわふわしてて可愛くて。




私は、TVとか雑誌の中の玉森さんしか知らないけど、

きっと私の知らないところで、素敵なところがもっと沢山あるんだよね。



そんなひとをすきになれてよかった。

出逢えてよかった。




ごくせんの時は、ぎこちなすぎる演技も、

今では連ドラ主演も沢山やって。



私は、ぎこちないれいたもすきだったけどね。




今まで、数えきれないくらい沢山の笑顔と幸せをありがとう。

ありがとう、って言葉じゃ足りない。







あと、タバコはほどほどにね。

喉は大事にしてね。

それと、女の子遊びもほどほどに。

本当に大事な子みつけたら、大切にしてあげなよ。

すぐスキャンダルされないようにね。



あと、高価なアクセとか、

堂々とつけられるとファンはいい気しないよ。笑



後輩とも仲良くね。

snow manのみんなとはこれからも仲良くしてあげてね。





あと、天使ちゃん可愛いね。









玉森さんは玉森さんらしく突っ走ってください。

そしていつか、世界中が「玉森裕太」って名前を知ってるくらい、

それくらいBIGなひとになってください。



きっとなれる。








メンバーのみんなも、本当にだいすきでした。


この7人でよかった、って本当に思う。

1人1人、いいとこも悪いとこも、全部含めてキスマイ。




Kis-My-Ft2は世界にひとつだけの最高なグループ。





奇跡でも偶然でも運命でも必然でも、何でもいいけど、

7人がKis-My-Ft2になってくれて本当によかった。


キスマイになったのが7人でよかった。






それはもちろん、i担当だったひとも含めてね。笑







これから、お互いに支え合っていってね。

玉森のことは宮田に任せます。笑








そして、キスマイを通して出逢えたたくさんのひと。

こんな私と仲良くしてくれてありがとう。




キス担さんたちとも出逢えてよかったです。

キスマイに感謝だね。笑












どうか、手を離す私を許してください。


キスマイに出逢えて、本当に本当によかったです。







さよならよりありがとう

心から言えるよ









{AD656184-E61B-4F19-8E4B-629786549F06:01}





{DC1FB350-8433-4119-8EA6-C3DDB38C53FD:01}






2014.1.10





いお。





新しい担当と、このブログについては別に記事かきます(^-^)