サザエさん | 晴れ、時々ジャニヲタ(閉鎖)

晴れ、時々ジャニヲタ(閉鎖)

【お知らせ】
ブログページにアクセス出来なくなり、ブログを更新する事が一切出来ません。なのでここは閉鎖します。もし今後どこかで見かけたらよろしくお願い致します。


朝9時すぎの電車に乗って難波まで行った
僕のお気に入りの猫砂がダイキにしかないから。
なんば改札出てから気がついた
……財布が無い!
ご安心あれ、窃盗ではありません
昨日と手提げが違ったため財布を家に忘れてきただけです
出かける前、手提げの中見たはずやのに財布の存在を確かめもしなかった
しかし行ってから気付くって!
サザエさんやん!
財布忘れて愉快どころじゃないわ!
そのままトンボ帰りしたわ
一旦家帰ったけど、すぐ出かけるのは恥ずかしいから時間あけて昼からにした
これまだ難波やからよかったけどもし東京とかだったらと思うと怖すぎる
ペイとかよく分からんし現金派やから気を付けんとあかんなあ
休日を難波の往復に使うなんて……電車代の無駄でしかない