皆様 お元気でしょうか
あやあやは全く元気じゃありません。
くそばばぁ(母)の風邪らしきものがうつり
ダウンしております。
くそばばぁ ダウン
あやあや ダウン
おば(母の姉) インフル
最強ではありませんか。
そういえばこの前
初詣行きました。
おみくじは 吉でした。
でも結構いい感じでした。
今年はラブな人に会えるでしょう
きっとかっと
みんな聞いて
明日6:00起き
ばぁばが遠出から帰ってきてそのまま
ばぁばの手術の内容を聞くために
30分ほどかかる病院へ
手術と言っても、ただの腰の手術です。
別に手術しなくてもいいけど、
少しでも楽になりたいそうです。
骨削るそうです \ コワイコワイ /
そして その後わたしの病院 。
2週間に1回行かないといけない病院 。
2週間に1回の通院
正直だるいっす 。
でも行かないとだめなのですよ。
理由はまぁ察してね。
んで終わったらはっぴーーー
109とか行って
全身コーディネートして
買ってきます。
(ばぁばたちに買ってもらう)
気が向いたら載せようかな
と思ってます。
今までは カジュアルに若干キュートな感じを
プラスしたファッションだったのですが、
今年からはもっと
女の子らしいファッションを
しようと思ってます。
ゆめかわ 系 が割と好きなので
そーゆうのにしようかな と。
幸い顔はそーゆうのが
似合う系らしいのでよかったよかった
きついねる
Twitterで キャラクターの
ロック画面とキーボード投稿してる
よければ見てね
まじしんどいけど、明日は行きたいんで
頑張ります
さようならみなさま
どぅーーーーん
