あやをのEveryday Blog

あやをのEveryday Blog

あやを として生まれ変わりました⤴︎

あやををよく知りたいあなた!!
ブログ見たら 嫌でも
北あやをのことがわかりますよ??

自由に 色んなこと投稿するだけ

Amebaでブログを始めよう!
皆様 お元気でしょうか

 

あやあやは全く元気じゃありません。

くそばばぁ(母)の風邪らしきものがうつり
ダウンしております。

くそばばぁ ダウン
あやあや ダウン
おば(母の姉) インフル

最強ではありませんか。


そういえばこの前
初詣行きました。

おみくじは 吉でした。

でも結構いい感じでした。

今年はラブな人に会えるでしょう
きっとかっと



みんな聞いて

明日6:00起き


ばぁばが遠出から帰ってきてそのまま
ばぁばの手術の内容を聞くために
30分ほどかかる病院へ

手術と言っても、ただの腰の手術です。
別に手術しなくてもいいけど、
少しでも楽になりたいそうです。
骨削るそうです \ コワイコワイ /

そして その後わたしの病院 。

2週間に1回行かないといけない病院 。

2週間に1回の通院

正直だるいっす 。

でも行かないとだめなのですよ。

理由はまぁ察してね。


んで終わったらはっぴーーー


109とか行って
全身コーディネートして
買ってきます。
(ばぁばたちに買ってもらう)

気が向いたら載せようかな
と思ってます。

今までは カジュアルに若干キュートな感じを
プラスしたファッションだったのですが、
今年からはもっと
女の子らしいファッションを
しようと思ってます。


ゆめかわ 系 が割と好きなので
そーゆうのにしようかな と。

幸い顔はそーゆうのが
似合う系らしいのでよかったよかった


きついねる


Twitterで キャラクターの 
ロック画面とキーボード投稿してる

よければ見てね


まじしんどいけど、明日は行きたいんで
頑張ります


さようならみなさま


どぅーーーーん