シューズ | kiryuyrik information blog

シューズ

今日は、春一番が吹くそうですハチ

“春一番”って聞こえは良いけど、“超強風注意”ですね台風気を付けましょうニコニコ


さて先日、日々交流のある方からお電話が携帯

「最近、弊社に入った若い子がkiryuさんが大好きで、過去の物でも何でも良いから買いたいって言ってるんですけど・・」ありがと!

お洋服も沢山気に入って頂けたようですが、中でもこのパラシュートブーツGet

2wayなのでコーディネートしやすく、履きやすく、歩きやすいそう走る人

厚底ソールも魅力みたいにひひ

軽~いエナメルタイプもオススメです音譜


kiryuyrik information blog kiryuyrik information blog
kiryuyrik information blog

先日のGALLERIA AKKAブログ にも登場してましたよ蝶々




そして、たまには個人買いブログ音譜


昨年、初お邪魔した“MIHARAYASUHIRO”の展示会

「MIHARAさんでシューズを試さないのは、どうなの?」と思いオーダーラブラブ届きました!

私が歩きまわれるMAXヒール7cm&好みの革の表情くつ


kiryuyrik information blog kiryuyrik information blog


春物Getで気分もアップ