どうも、桐生です。

 

先日生放送がありました

サガ公式チャンネルですが

まさかのTV番組がスタートするなんて!!

 

 

 

ゲームの公式番組ってマリオぐらいしか

知らないぞ。

 

かなり前に地上波

しかもゴールデンタイムと呼ばれる時間に

ゲーム番組がやっていたんですよね。

 

確かスーパーマリオクラブだったかな?

もしかしたら64マリオスタジアムだったかも。

 

 

ちなみにペンギンズのノブオさんがレギュラーで

番組名はまだ未定らしい。

 

そして4月スタート予定

 

 

 

サガシリーズは結構遊んでいますが

まだ未プレイの作品もあるんですよね。

 

switchでDLしてプレイしないと。

 

DLして積んでるのもあるんだけどな。

 

つい期間限定で安くなってると

買ってしまうんですよね。

 

そうそう。

 

今もプレイしてるのが

ロマサガRSですね。

初日からプレイしてます。

まだランク1000もいってない

のんびりエンジョイ勢ですが。

 

 

 

ロマサガRSのCMには

ペンギンズの二人が起用されてます。

 

 

去年の3周年の時は

松山ケンイチさんも起用されましたね

 

 

もし気になった人がいれば

ぜひDLして遊んでみてください。

 

いろんなソシャゲやっていますが

他のゲームに比べて

石の配布が半端ないです。

平気でガチャ天井分配布とかありますからね。

 

 

公式HP

 

 

 

ぜひサガ公式チャンネルの登録もお願いします。

 

 

ジュエルクレヨォ!!