オールキューピーズ二丁目のユウジ #とは | ゴールデンボンバー キリショーファン☆ブログ

ゴールデンボンバー キリショーファン☆ブログ

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんへの
愛が重いファンのブログ(∩^-^∩)




キスミー!美奈子です(^-^)










前回の更新では「オールゲイズ二丁目のユウジ」の淳くんのキューピーを載せたのですが



今日はついに研二さんのキューピーが出来上がりました\(^‐^)/わーい










{EDAE774C-8843-4FC6-B788-43AE67A3E1F3}

じゃーん\(^‐^)/





…研二さん、並びにケツギャさん

申し訳ございません(;;)

坊主を再現するのが難しすぎて、違和感たっぷりの仕上がりになってしまいました(;;)










研二さんのキューピーが完成したということで



{ED6EB2FD-2F50-4180-83CE-2D95BA4AECC1}

全員揃いました〜キラキラ(クオリティーは置いといて)











そして、ものすごい自己満足なムービーを作りました(^-^)











ゲイツでのメンバー登場シーンを参考に作ってみました〜(∩^-^∩)



実際の映像の画像と音楽が出るタイミングとかは違うんですけどね…尺の関係でお願いもやもや





{FDA9434A-692E-4B6C-B95A-4D246A7E97D5}

喜矢武さ〜〜〜ん\(^‐^)/咲





{D9321B33-85D6-43EB-BD0B-7216B1130260}

淳く〜〜〜ん\(^‐^)/咲





{1A3EECA2-F8E8-4CAB-A9BF-2CED9BA22DA0}

研二さ〜〜〜ん\(^‐^)/咲





{63B3D5ED-9B31-45E8-9547-D36FBECFBB3C}

キリショー\(^‐^)/咲









……………はい(特に意味は無かった)










せっかく出来上がったので



{9A179376-DD46-4FD7-A366-EEC4B593C9FF}



デコボコダンスも(⊃^-^)⊃(⊃^-^)⊃(⊃^-^)⊃(⊃^-^)⊃(だから顔文字逆)










そして、ここ最近のボンバーさん



フェスお疲れさまでした〜〜〜!!!!!




{895EBEA0-9BBC-4A85-8C50-782BDCB17A16}

楽屋に向かって土下座する翔さん、とってもかわいい(∩^-^)グッ!





{9B404775-FC8E-4C98-9A7F-0894A0D5B41B}

食べているところを写真撮ってもらう翔さん、とってもとってもとってもかわいい(∩^-^)グッ!





{55F87A22-ABFA-487A-AD83-B276987CDA56}

でも、ステージに上がってパフォーマンスをする翔さんはとってもかっこいい!いや、オフでももちろんかっこいいとこあるけど!!!(必死)





ライブ行きたいなあ〜(∩^-^∩)





しばらくライブの予定無いんだよね〜ガーン










実は最近、翔さんとも仲の良いバンドのJin-machineさんが気になって、ちょこちょこ動画を漁っています…(∩^-^∩)



いつかジンマさんのライブも行ってみたいなあ



ライブとっても楽しそうなんだよなあ



ってジンマさんはライブって言わないのか!ミサっていうのか!



一般販売頑張ってみようかなあとか考えている今日この頃でございます(∩^-^∩)










う〜ん、終わり方が分からない(((^-^)))!





bye!