ゲイツDVDを早く観たすぎる美奈子 | ゴールデンボンバー キリショーファン☆ブログ

ゴールデンボンバー キリショーファン☆ブログ

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんへの
愛が重いファンのブログ(∩^-^∩)




キスミー!美奈子です(^-^)










今日は「オールゲイズ二丁目のユウジ」

大阪城ホール公演のDVD発売日ですね(^-^)










わたしはさいたまスーパーアリーナ公演のDVDと一緒に購入したのでまだまだお預けです…_| ̄|○



あああ、早く観たい…観たすぎる…_| ̄|○










ということで、













やんやのときのスクショを繋ぎ合わせて、無理やり動画にしてみました(∩^-^∩)



これで約1ヶ月耐えるんだ…(∩^-^∩)




















このシーンの翔さんの表情かわいすぎませんかあああああ!!!!!(うるさい)











こんな人が電車で隣に立ってたら、間違いなくガン見するわ!!!(←変人)










う〜ん、これだけじゃ足りないなあ(((^-^)))










{D75ADE86-DAFB-427C-803D-124189794791}

ただいま模索中(((^-^)))!










P.S



{614697EE-17BF-4E6C-9133-CCDDCD7D58D6}

翔さん、憧れのGACKTさんとお食事できて良かったですね〜!



ただ唐辛子の量えぐすぎる…(((^-^)))



お尻大丈夫ですか???(←おい)





bye!