《金爆ミニ劇場》「オールゲイズ二丁目の翔と豊」 | ゴールデンボンバー キリショーファン☆ブログ

ゴールデンボンバー キリショーファン☆ブログ

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんへの
愛が重いファンのブログ(∩^-^∩)




キスミー!美奈子です(^-^)



「オールゲイズ二丁目のユウジ」
動画内に登場する翔さんと喜矢武さんの
キューピーが完成したので遊んでみました(∩^-^∩)










{9C80931A-5DCA-4EC3-AF30-A66EB3F8D921}





{1E100D24-A404-457C-9A83-8215B3C7F567}

ユウジの元へ向かう翔さんのもとに
現れる喜矢武さん(ただのイケメン優男)





{FA29EB83-C3C3-4532-AE60-5947BCB07A5B}

ふたりでバイクを走らせます
(未確認生物の耳を持っているわけではありません。「捕まえたよ〜!」な場面ではありません)





{2370D11F-8371-4B5C-A5F8-C256A20F615B}

淳くんが用意した兵隊さんに遭遇
(兵隊さんはかなりのフィクションです)





{FB6E3BCD-0321-45A2-92D2-ED6F5BDD19D6}

いざ!勝負!!!





{641C2655-6348-4E39-AFB2-BCE5888A16F4}

ふたりで飛び蹴りをかまします
(兵隊さんに恐ろしさがなかったので、お顔を隠しました)





勝負に勝ったおふたり

{E81F7385-F60E-4268-9413-0E9038E31457}

{05DDBEFA-EC6A-4CD9-86CD-629CA47BBCA9}

か、かっこいい…!フゥ〜〜〜!←










そして、時は流れ
翔さんが撃たれます(省略しすぎだろ)





{FFA69D08-CEFB-4C6F-B8B7-0F9923120794}

翔さ〜〜〜ん!!!!!




(^-^)あ、あれ?あんま痛くないな





翔さんは無事でした

{B04A8A9B-EC0C-4DB4-AC45-50E07FB1883A}

良かったね〜!!!
(ユウジがいないので、喜矢武さんとハグしてもらいました)





アンタが翔ってやつね

{6A8A6FE2-6532-4B21-9E84-CA0DA9EF14E8}

ラスボスの登場です





{7C691EE6-9A05-4FF5-9F38-6B9ACD3DC490}

うおおおおお〜〜〜!!!





{E552D236-9779-4BB6-9C64-47133F89C925}

うおおおおお〜〜〜!!!





{DF7FBC4E-DEB6-49E5-A4AF-48AE4B1F5647}






お し ま い (^-^)










省略しまくっているので
金爆ギャ(ファン)でもないのに
たまたま辿り着いてしまって
訳わかんないよって方は
こちらをどうぞ( ^-^)⊃これよりはわかるレポ












DVDの発売日、予約日時も発表されましたね

本編はもちろんのこと
オフショットや未公開映像も楽しみ(∩^-^∩)

feat.盤も全員欲しい勢いなんだけど
そんなことしたら破産するから無理かなあ…

月曜日までに考えとこ!





ご覧くださり、
ありがとうございましたm( _ _ )mカナヘイハート





bye!